• 締切済み

【Microsoft Office Project】のファイル読み込み

私のマシンには 「Microsoft Office Project」のアプリが入って いません。ファイルを読み込む事が出来るツールは ありませんか?教えてください。

みんなの回答

  • kodamashi
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.1

英語版ですがビューアがあるようです。(内容未確認) →.NetFrameworkが必要 ちなみに私は図を参照するだけなら印刷でPDFに出力してみると言う方法をとっています。

参考URL:
http://www.highlydeveloped.net/home.aspx

関連するQ&A

  • iPadでMicrosoft Officeファイル

    iPadでMicrosoft Officeで作ったファイルが開けるという無料アプリを見たことがあったのですが、いざダウンロードしてみようかと思ったらどこにも見つかりません。 何という名前のアプリなのか教えてください。 宜しくお願い致します。

  • Microsoft Projectについて

    Microsoft Projectのファイルの中身が見れるフリーソフトはありますか?

  • Microsoft Office

    Microsoft Office 2003の入ってるパソコンに、Microsoft Office 2007をインストールしようと思います。はじめに2003をアンインストールしてからした方がいいのでしょうか? 2003と2007 2つ入れて、どちらか好きな方でファイルを開く事は可能なのでしょうか? 2007の使い方があまり分からないので… よろしくお願いします。

  • Microsoft Office 2007をMicrosoft Office 2003を残して

    Microsoft Office 2007をMicrosoft Office 2003を残して追加インストールしました、Word2003の書類をダブルクリックで開くとWord2007で開きます、Word2003でファイル→開くですときれいに開けます、ダブルクリックでWord2003のファイルはWord2003でWord2007のファイルはWord2007で開く方法有りませんか、Microsoft Office 互換機能パックはインストールしています、

  • Microsoft Office Excel

    間違って ソフトを廃棄したか どこかにいってしまいました(?) 既存のExcelファイルが開けません。 【すべてのプログラム】を見ても Microsoft Office の ところには 【Microsoft Office ツール】 と 【Microsoft Office Word】 しかありません。 新規に ダウンロードと思い OfficePro2003 の CDを開けると ダウンロード画面でなく 種々多くのアイコンが表示されます。 パソコン初心者 どうすればいいんでしょうか。 優しくご指導 お願いします。

  • microsoft office2010とmicrosoft offi

    microsoft office2010とmicrosoft office2003について。 先日officeソフトが付いていないパソコンに買い替えましたので、microsoft office2010 Personalの購入を考えています。そこで分からない事があったのですが、office 2003で作成したExcelファイルをmicrosoft 2010で開く事は可能でしょうか?また可能ならば編集も可能と理解して宜しいのでしょうか? 調べてみたのですが逆の場合(office2010で作成したExcelファイルをoffice2003で開く事)はoffice互換機能パックなるものををインストールすれば可能だと分かりました。しかし、2003→2010の場合どうなるのか理解できなかったので質問させて頂きました。 皆様のご教示宜しくお願い致します。 詳細は、 >旧パソコン ・windows xp sp3 office personal edition ※今後使う予定はありません。 >現パソコン ・windows 7 64bitです。 office 2010は通常の製品版(呼び方が分かりませんが…)を購入予定です。 またoffice 2010を使用するに当たり、皆様が使われて何か注意すべき点などがありましたら教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • MS Officeを使ってプロジェクト管理とは?

    こんにちは。どなたか教えてください。 MicroSoft Office を使ってプロジェクトを管理するってどんなことなのか、 具体的に知りたいのですが…。 ヒント、その他などあれば、なんでも結構ですので、教えてください。

  • Microsoft Officeについて

    今日、友人とMicrosoft Officeについて話していて疑問に 思ったことがあったので、自分でネットで調べてみたんですが、 よくわからなかったので、ここに質問を挙げさせていただきます。 どなたか知ってる方がいましたら、ご教示願います。 その内容とはC:\Program FilesにあるMicrosoft Officeのフォルダを USBやDVD-Rなどの媒体にコピー出来るのかという話です。 具体的に例を示しますと、 例えば、Excel2003を使ってaaa.xlsファイルを作成します。 (マクロなどを使ったりせず、ただの表が書いてあるだけの  ファイルです。保存場所は仮にデスクトップとします。) その後、C:\Program Files\にあるMicrosoft Officeのフォルダを 削除し、再びaaa.xlsファイルを開こうと思っても Excelのexeファイル等が無いため、「このファイルを開けません」という ポップアップが出ると思います。 この時、OSもMicrosoft Officeもバージョンが同一なPCから Microsoft Officeをコピーして、削除したPCのC:\Program Files\に コピーしたMicrosoft Officeを再び入れれば aaa.xlsは見ることができるのか?という疑問です。 大変わかりにくい質問で申し訳ありませんが、要は Microsoft Officeフォルダを削除した場合、 他のPCからMicrosoft Officeフォルダを 移植することは可能なのかが知りたいのです。 (ダウンロードやPC付属のCD-Rは使用せず、仮にコピーが出来る 前提であれば、媒体のサイズはMicrosoft Officeフォルダのサイズ 以上のものとします。) 長文、駄文で申し訳ありませんが、 どなたか知っている方がいましたら教えていただけると嬉しいです。 最後に長い文章を読んでいただき、ありがとうございました。

  • Microsoft Office の再instal

    富士通のesprimo WH シリーズにおいてWindows8.1 でシステムの復元をしたら、プレインストール版の Microsoft Office Home & Business 2013 が消えてしまいました。 再インストールしようとして、スタート画面やアプリ画面には 「Microsoft Office」がなく再インストールができません。 c:\Program File(x86)\Microsoft Office には 本日作成された\Office15のフォルダーのみで、 中には OSPP (HTML ドキュメント) と SLERROR (XMLファイル) のみです。 プロダクトキーカードは持っています。 宜しくご教示ください。

  • Microsoft Officeツール

    Microsoft Officeツールを間違って削除してしまったようなんです。これってもう復活はできないのでしょうか? どこかでこれを入手できたりってできますか?? どうぞよろしくお願いします。