• 締切済み

【Microsoft Office Project】のファイル読み込み

私のマシンには 「Microsoft Office Project」のアプリが入って いません。ファイルを読み込む事が出来るツールは ありませんか?教えてください。

みんなの回答

• kodamashi
回答No.1

英語版ですがビューアがあるようです。(内容未確認) →.NetFrameworkが必要 ちなみに私は図を参照するだけなら印刷でPDFに出力してみると言う方法をとっています。

参考URL:
http://www.highlydeveloped.net/home.aspx