• ベストアンサー

リカバリに失敗してお手上げ状態です

udakawa167の回答

回答No.1

アドバイスにはなりませんが、リカバリーのみでしたら、ノートパソコンで、メーカーにもよりますが、1万円程度で、リカバリーインストール作業OKです。

nodatan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

nodatan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 書き忘れましたが、このPCは中古でショップから購入したものでして、 NECのメーカー保証はついていません(中古ショップの保証期間も切れています)。 リカバリとか修理をメーカー(NEC)には頼むのはやっぱり難しいですかねえ・・・?