• ベストアンサー

おもちゃの買取店舗について教えてください

初めて投稿させていただきます。 宜しくお願いいたします。 自宅のおもちゃを買取してもらおうと思うのですが どこで売ればよいのかいまいちわかりません・・。 どこかお勧めのお店があったら教えていただきたいです。(郵送、店舗が近ければ持込で考えております) おもちゃは主にメディコムトイのキューブリック、 ゲームの販促物、ゲームセンター景品などです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moamoka
回答No.1

どこにお住まいか分からないので宅配買取を行っているまんだらけをお勧めします。 中野店ならおもちゃとかも買い取りしてますね。 もし東京にお住まいなら少し回答は変わるのですが……

参考URL:
http://www.mandarake.co.jp/shop/buy/index.html#nkn