• ベストアンサー

おもちゃの買取店舗について教えてください

初めて投稿させていただきます。 宜しくお願いいたします。 自宅のおもちゃを買取してもらおうと思うのですが どこで売ればよいのかいまいちわかりません・・。 どこかお勧めのお店があったら教えていただきたいです。(郵送、店舗が近ければ持込で考えております) おもちゃは主にメディコムトイのキューブリック、 ゲームの販促物、ゲームセンター景品などです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moamoka
  • ベストアンサー率46% (20/43)
回答No.1

どこにお住まいか分からないので宅配買取を行っているまんだらけをお勧めします。 中野店ならおもちゃとかも買い取りしてますね。 もし東京にお住まいなら少し回答は変わるのですが……

参考URL:
http://www.mandarake.co.jp/shop/buy/index.html#nkn

関連するQ&A

  • フィギュア等の買取り

    一番くじの上位賞のフィギュアや、ガチャガチャの景品、ゲームセンターでとったフィギュアなどを売りたいのですが… ・解放倉庫 ・スーポジ ・まんだらけ 上記だとどこが一番高価買取りしてもらえますか? 上記以外で、京都府城陽市~宇治市周辺で高価買取りしてもらえる店舗をご存知であれば、そちらも教えていただきたいです!

  • 教えてください!不用品オススメ買取店舗(多ジャンル)

    この度引越しをすることになりまして、費用を増やすためと不用品を処分するためになるべく高額で買取をしてくれるお店を探してます。 処分予定のものですが ・本(基本マンガ) ・ゲームソフト ・ipod nano第5世代新品 ・ソファー(汚れひどいので処分を安くしてくれる所) ・衣類 ・古い1眼レフカメラ ・フィギアとかおもちゃ、カード(仕事場にメーカーから売れ残りが送られてくるのでもらって売ってしまおうと言う感じです) この中のものを売るならお勧めのお店がありましたら教えていただきたいです! ジャンルごとに教えて頂けるととても助かります! 宜しくお願いします。

  • ちょっと変わった物を売っているおもちゃ屋はありますか?

    沖縄に住んでいます。 近所でおもちゃ屋というと、トイザらスくらいしかありません。 トイザらスも、良いのですが、何度も行っていると、品ぞろえもあまり変わらないので、子供たち(小学生)もあきてきています。 よく、景品でついているような、ちょっと変わった子供向けのおもちゃ(千円くらい)を売っているお店があったら教えて下さい。 実際の沖縄の店舗でも、ネットショップでも構いません。

  • ゲーム買取

    東京23区内でゲームの買取してくれるお店はどのような所がありますか? ちなみにブックオフは買取安いですか?? お勧めのお店があればよろしくお願いします。

  • ゲームセンターの店舗大会について(アーケードゲーム等の)

    ゲームセンターの店舗大会について(アーケードゲーム等の) Answer×Answerとかブレイブルーとか ビデオゲーム系のやつで、ゲームセンターの店舗ごとに行われる 店舗大会ってありますよね? 私はまだそういうのには1度も参加した事がないのですが そういうのって大会に参加すると何かもらえたりするのですか? 店舗や、行われる大会によってさまざまだと思いますが たとえば、参加してどんなものをもらったか聞きたいです。 私が思うに そういう店舗大会でやられるゲーム機で私がプレイしているのは Answer×Answerぐらいですが 景品が出るとは思えません。 というのも、店舗のオリジナルのボールペンとかそういう感じのものだったらまだ分かる気もしますが ゲーム内アイテムって店舗大会でもらえることがあるのでしょうか? Answer×Answerだとしたら、たとえば特別なタイトルとか、Gとか、洋服とか そういうのってゲーム機自体を操作しないと、もらえるようにはなりませんよね? そういうのって店舗で勝手に操作できるものなのでしょうか? だから、景品ってもらえたりするのかな?というふうに思ってしまいます。 実際はどうなのでしょうか? 店舗名は書かなくていいので、 店舗大会でのゲーム機名ともらえた景品等を教えてください(できれば、順位とかも教えてもらえると助かります) 色々な店舗での情報を知りたいのでお願いします。

  • 古着買取してくれる店をさがしてます!

     大掃除で出た大量の古着を処分したいと思っています。 ほとんどノーブランドですので、量り買いしてくれる店がいいと思っているのですが… 条件としては、 1.大阪か兵庫に店舗がある、もしくは自宅買取か無料配送サービスがある。           2.店舗買い取りの場合、値段が付かなかったものを引き取ってくれる。  以上の条件に当てはまるお店があれば教えてください。 こういったことは初めてなので、売る際のアドバイスなんかも頂けるとありがたいです。         

  • おもちゃの買取をしてくれるお店の情報を探してます

    質問させて頂きます。 アニメ作品等の古いおもちゃを買取してくれるお店を探しております。処分しようと思ったのですが、せっかくならただ捨てるより、欲しいと思っているかたの元に行って欲しいと思った次第です。 ■DX超合金 光速電神アルベガス DENJINBOX ■ポピー DX機甲合体 機甲艦隊ダイラガーXIV ■六神合体ゴッドマーズ ■BANDAI 元祖SDガンダム・BB戦士各種 ■魔神英雄伝ワタル 各種 などがあります。 ネットで探したところ10万単位で取引されていた商品もあるようでしたので、しっかりとした知識があり、適正価格を提示してくれるところを探しております。 東京・埼玉近隣なら直接持ち込めますし、郵送でのやり取りでも構いません。 どこか良いお店等ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • ベビーカー、おもちゃ等を買い取りしてくれるお店

    子供の中学進学に伴い、ベビーカー、チャイルドシート、おもちゃを出張買取してくれるお店を探しています。 神奈川県藤沢市近辺でお勧めのお店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 買取り業を自宅でしたいのですが可能ですか?

    質問は3つあります。 1.ゲーム・おもちゃなどの買取り・販売業を自宅でするのは可能ですか? 2.許可としては、開業届・古物商と思うのですがその他に必要なことはありますか? 3.身内二人でする予定ですが、代表が開業届を出してもう一人が古物商の許可を取り営業は可能ですか? それとも代表がすべてやらなければいけませんか?

  • 日本製の木のおもちゃを買えるお店を探しています

    昨年出産した友人にプレゼントをしたいと思っています。 彼女は旦那さんの転勤でアメリカへ行っています。 来週、一時帰国するのですが、日本製の木のおもちゃを渡そうかと考えています。 最終的にアメリカの自宅に郵送するか、彼女の実家へ郵送するか、会った時に渡すかはまだ考え中です。 外国に居るので日本製のぬくもりのあるおもちゃはどうかなと思ったのですが。 洋服などは要らないし、気を使わなくていいとは言われたのですが。 大阪市内で販売しているお店はあるでしょうか。 トイザラスやボーネルンド?というお店にもあるのかなと考えているのですが、 できれば日本製の木のおもちゃに特化したお店や種類が豊富なところをご存知であれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。