• 締切済み

単発の受付業務が多い派遣会社教えてください。

展示会やセミナー受付などの単発のお仕事を探しています。 そう言った案件が多数取り扱っている派遣会社を教えてください。 当方は東京、神奈川、千葉あたりで探しております。 宜しくお願いします。

noname#12181
noname#12181
  • 派遣
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.3

個々の派遣会社を探すより、派遣情報サイトをチェックする方が早いと思いますよ。 参考URLはNo.1の方が「検索してみて」と言っているサイトです。 他にも同じような情報サイトがたくさんあるので探してみてください。

参考URL:
http://haken.en-japan.com/index.cfm
回答No.2

参考までに。ハズしてたらごめんなさい。 国際会議やコンベンションを運営している会社が よく、単発のスタッフを募集しています。 職種は受付が多いです。時期が春と秋に集中しているのと、時給安いですが。。。 URLはコングレですが、 他にもインターグループとかでも 募集していると思います。

参考URL:
http://www.congre.co.jp/services/staff/employee/menu05.html
noname#12181
質問者

お礼

ありがとうございます、問い合わせをしてみたいと思います。

回答No.1

円ジャパン。検索してみては? 派遣ネッツと比べて、件数が多いです。 一応、実名は伏せてみました・・・汗

noname#12181
質問者

お礼

検索してますよ^-^ 実名を出来れば教えていただきたいです。

関連するQ&A

  • 単発(土日)の仕事案件が多い派遣会社は?

    土日のみ派遣で働きたいのですが、 そういう単発の案件が多い派遣会社を教えてください。 東京23区内で探しています。

  • 派遣の単発の仕事について

    新年早々、今のパートの仕事をやめます。WEBデザイナーの勉強をしながら派遣で。働きたいのです。(現在、パソコン教室のアシスタント兼受付をやっておる、30代後半の♀です。)子供が小さいことと、勉強の時間が欲しいので、単発の仕事を希望していますが、大手の派遣会社のサイトの検索をかけても、なかなか単発の仕事が見つかりません。実際のところ、派遣会社では単発の仕事はあまり発生しないのでしょうか?それとも、サイト上には載っていない仕事がまだあるのでしょうか?どなたか教えてください。

  • 派遣会社で単発の仕事

    派遣会社に登録して、短期、単発の仕事をしたいと思っています。どこの派遣会社がおすすめでしょうか。

  • 派遣で「クレジット面談業務 単発」とは?

    仕事を探しているんですが、なかなか見つからないので派遣の単発で働こうかと思っています。 現在、クレジット面談業務の単発の仕事があるらしいのですが、(主に土日と書いてあります)単発とは、どういう意味なのでしょうか? 主に土日と書いてあったので、例えば●月○日と△日の2日間だけお願いします。のように依頼されるのでしょうか?それとも、1ヶ月くらい日にちがばらばらで依頼がされるのでしょうか? なるべくなら、ずっと働ける仕事を探しているので、「1回きり」という形が理想なんですが、そういう希望を派遣会社にいうわけにもいかないので、実際のところ単発とはどういうものなのか教えていただけないでしょうか。

  • 単発バイト 派遣法について

    当方三月に卒業予定の大学生です。 新生活や卒業式などに備えて、短期間でお金を稼ごうと単発バイトを探していました。 条件のよさそうな単発バイトを見つけたので、応募するために大手派遣会社の登録会に参加してきました。そこで大まかなことは理解できたのですが、よくわからない箇所があったので質問させて頂きます。 10月の派遣法改正に伴い、日雇派遣については、派遣会社・派遣先のそれぞれで雇用管理責任が果たされておらず、労働災害の発生の原因にもなっていたことから、雇用期間が30日以内の日雇派遣は原則禁止になりました。 とあり、例外は (ア)60歳以上の人 (イ)雇用保険の適用を受けない学生 (ウ)副業として日雇派遣に従事する人 (エ)主たる生計者でない人 とありました。 例外の場合、何か申請をしないといけないのでしょうか? 事務的な対応で登録したのですが、よく意味が分からず、その上29日に登録して以来紹介されるお仕事は一か月単位の仕事ばかりで、単発のバイトの紹介は一度も来ていません。 単発のアルバイトのお仕事は減っているのでしょうか…? それか私は単発バイトができない条件に引っかかっているのでしょうか…? わかりやすく教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 派遣会社選び(単発)

    現在単発でオフィスワークの仕事(首都圏)をさがしています。 ネットで色々みているのですが、派遣会社があまりにも多いので、どこに登録すればいいのか、行き詰まっています。 ここは、親切な派遣会社だよ!とか紹介が多いとか、アドバイスをください。 特に、お仕事紹介が電話以外(メール、エントリー)を希望しています。 よろしくお願いします。

  • 派遣会社 単発案件の人選基準

    複数の県に支店がある、それなりに大きな派遣会社に登録しています。1日のみの単発案件に応募しているのですが、ある時からほとんど全て採用されなくなりました。 同じ派遣会社に登録している友人が会社へ行く用事があるというので、社員へ理由を聞いてきてもらいました。すると、「選考については答えられない」の一点張りだったと言います。 現場でトラブルを起こしたり、大きなミスをして迷惑を掛けたりなど、思い当たる原因はありません。しかし、過去に入ったことがあり経験もある現場でさえ、選考で落とされています。 これはどんなことが原因と思われますか?またそもそも、1日のみの単発案件ではどんな人選が行われるのですか? 知人の方が過去に人材業界にいらっしゃったなど、何がご存じの方はお答えのほどよろしくお願いいたします。

  • 単発の仕事がしたい!良い派遣会社教えて下さい!

    現在、1週間~2週間、長くて1ヶ月程の短期の仕事を探しています。本当は正社員として就職したいのでそれまでの「つなぎ」といっては何ですが、とにかく短期の仕事がしたいんです。何件か派遣会社にも登録し、長期のお仕事ならありますということで仕事の紹介もいただいてるのですが、なかなか短期の仕事はないようです。。短期・単発のお仕事を多く扱っている派遣会社を知っている方はどうか教えて下さい。

  • 単発の事務系に強い派遣会社を教えてください!

    36歳主婦です。 現在一ヶ月に5日ほど決まった会社で経理事務の仕事をしています。 都合で2ヶ月に1度、遠方に1~2週間程帰省しなくてはならず、 長期のフルタイム(正社員の方のように)で働く事が出来ないので現在のようなスタイルをとっています。 ただ一ヶ月5日の仕事では余暇も多く、余った時間などに働ける単発の仕事を探しています! 希望条件は ■都内 ■長期的な契約ではなく、1日~10日程の仕事 ■出来ればデータ入力などのオフィス系事務 以上のような条件に強い派遣会社を教えてください。。 以前は大手の派遣会社に登録しており仕事をしていましたが、大手の派遣会社では単発の仕事が少ないように思います。 現在はフロムエーなどの短期の派遣会社に登録しているのですが、 若い人向き(?)のようで「イベントコンパニオン」や「携帯電話販売」のような仕事が多いようです。 条件が狭くて申し訳ないのですが、ご存知の方よろしくお願いします!

  • 単発の仕事はどこで見つければいいですか?

    単発の仕事希望で先日派遣会社の登録会に行きましたが。 そこで 「去年から派遣での日雇いが禁止された」 と聞きました。 例外はあるものの規制があるのでほとんど単発のお仕事は入ってこないとのこと。 だったらその場しのぎでも日雇いが必要な人はどこで仕事を見つければいいのでしょうか。 私の現状は現在失業手当受給中で、とりあえず何も働かないよりは、一日でも単発の仕事をして手当てのもらえる日数を繰り越そうかなと考えています。 とりあえず可能性は低くてもあと2社くらいは派遣会社の登録をしようと考えていますが。 単発のお仕事はどのように探したらよいのでしょうか。 ご存知の方ご回答お願いいたしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう