• 締切済み

アクセスで余白部分に罫線がほしい

アクセス2000で 請求書等を作成するとき市販の紙の用紙みたいにしたい ヘッダー部>明細部(5行)>フッター部としたい時 明細が4行有っても1行空白 を印刷して フッター部の位置をずらさない 尚、明細が6行の時は用紙を更新して明細1行と空白4行を印刷したい この件につきまして初心者ですので宜しくおねがいいたします。又、出来るだけ簡単な方法でお願いいたします。

• lyn
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

• k_eba
回答No.1

一応参考例では レコードがない場合も用紙の最後まで罫線を出力する方法 ですが、罫線をなくせば応用できます。 がんばって下さい。 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J022/3/50.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J022/3/50.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0