• ベストアンサー

インターネットエクスプローラでヘッダーも印刷するには?

インターネットエクスプローラ6でヘッダーとフッター部を印刷するには? ファイルメニューのページ設定でヘッダーとフッター部を削除したら、印刷されないようになりました。これを元通りに、プリントアウトされるようにするにはどうしたらいいんでしょうか? 再起動しても、ヘッダーとフッター部は空白のままです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

訂正 ドラグドロップでなく、 1)?をクリック 2)ポインタに?が付きますのでヘッダーフッター辺りをクリックする 3)詳細が表示されますので、表示したいキーを入力して下さい。

grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (2)

• tksoft
回答No.2

ヘッダ、フッターに特定の文字列(コマンド)を書くことにより印字する内容を制御します。詳細はヘルプにあります。 よく使われるのに &u ページのアドレス (URL) &d 短い形式の日付 &p 現在のページ番号 &P 総ページ数 等があります。 コマンド以外はそのまま印字されます。

grizzly
質問者

お礼

回答No.1

こんにちは。 [ファイル]--[ページ設定]でヘッダーとフッターで設定できます。 詳細は右上の×となりの?をドラグしてヘッダーフッターにドロップすれば詳細が判ります。

grizzly
質問者

お礼