• ベストアンサー

エクセルで基本的な質問です^_^;

エクセル97&2000を使っています。複数の行、列の部分をドラッグして右クリック⇒「表示しない」を選択すれば、その箇所が隠れますが、質問1.再表示するには、どうするんでしたっけ?うまくできません(^^ゞ質問2.印刷をした際に、その隠れた部分を、印刷しないようにするには、どうすれば良いでしょうか?空白の用紙で、ヘッダー、フッターだけ出てきます。(-_-;)以上、バカな私に宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.3

質問2の回答の補足 隠す前に 印刷プレビューで、改ページプレビューすると、 印刷範囲の枠が出ますので、その枠を調整してください。 とやったほうがいいですね。

Hiroonchan
質問者

補足

早速有難うございます。BUT、できませーん(~_~;) >改ページプレビューすると、 >印刷範囲の枠が出ますので、その枠を調整してください とは、青い線を詰めたい方にドラッグすればいいのですよね?該当のページは10ページ中、4ページ目なのですが、 うまくいきません。たび重ねてすいませんが、宜しくお願いします。

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.2

質問1の回答 隠した行をクリックして、再表示とします。 質問2の回答 印刷プレビューで、改ページプレビューすると、 印刷範囲の枠が出ますので、その枠を調整してください。

• gajumaru
回答No.1

その隠れてる行(列)を含む複数行(列)を選択して、右クリック→再表示で出てきません?

Hiroonchan
質問者

お礼

完璧でした。有難うございました。