• ベストアンサー

ほんとは別れたくないのに。。

きらいになったわけではないのに、 嫉妬心から、彼に別れを告げてしまいました。 彼氏は私のことをすごく大切にしてくれました。 なのに、嘘をついて女の子と会ってたようです。 はっきりした証拠はありません。ただ、彼の部屋を訪れたときや、話している内容から90%に近い確信を持っています。 それに気がついたとき、一方的に別れる!!って言ってしまいました。 彼氏は、ものすごく大切にしてくれていて、 ぜったい浮気やいやがることはしない人だと信じていただけに、すごく悲しいです。 私が別れを切り出したのですが、彼が謝ってくれたらまた付き合いたいのです。 でも、その子に気持ちが傾いているかもしれないし、 もうこのまま連絡すら来ないかもしれない。 彼と連絡をとって、すがりつく女にはなりたくないのです。わがままですが。。 そうすれば、うざったいと思われそうですし。 ショックな気持ちと、後悔とで すごく複雑な気分で、ご飯も喉をとおりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200401
noname#200401
回答No.10

私の友達カップルが、質問者様のような経験を春先くらいにしていました。 もともと彼とも彼女とも友達で、私がくっつけたようなカップルだったのですが、春先に彼女が一方的に彼に別れを告げました。 彼が元カノと電話をしていたのを携帯を見て知って、言い訳も聞かず怒って別れを告げたそうです。 確かに彼が悪いのですが、元カノとは本当に何でもなく、ただ事務的な用事で二度ほど電話をしただけでした。 でも、彼女はやっぱり嫉妬心がかなり強かったのと、あと彼の気持ちを試すようなところもあったみたいで、自分は素直にならずずっと意地を張っていました。 けど彼は彼女に信用してもらえなかったのと、今までの積み重ねで疲れていたのもあり、もう追い掛けてはいかなかったようです。 彼女は数カ月経った今でも、後悔しています。 あんなに好きだったのに彼を信じられなかったこと、素直になれなかったこと、彼が大事だったということにもっと早く気付いていればよかった・・・と。 長くなってしまいましたが、質問者さまのご質問を読んでいると、今でも彼のことですごく後悔している友達のことがダブって、悲しくなります。 どれくらい時間が経っているのか分かりませんが、勇気を出してメールででも、今のお気持ちを素直に伝えてはどうでしょう? 「あのときは一方的にごめん、本当に悲しくて・・・」という感じで、あくまで浮気疑惑に怒っているという態度ではなく、あなたに裏切られた気がして悲しかった、という運びで。 彼が本当につきあっていきたかったら連絡が来るだろう、とお思いかもしれませんが、元カノのこともあるでしょうからかなり彼からすれば連絡はとりづらいでしょうね。 そこを「意気地なし!そんな頼り無い男ならつきあっていけない!」と思うか、「それでも彼が大好きだから今回のことは彼を信じてこちらから折れてみよう」と思うかで、おのずと質問者さまの今後の行動は決まってくると思います。 なににしても、後悔のないようがんばってください!

その他の回答 (9)

回答No.9

本当に別れたくないなら素直に謝ればいい それが出来ないのなら、彼氏の連絡を待って・・・来なければ別れがくる・・・ただそれだけでは無いでしょうか? 恋愛は自分が上位になろうと考えると旨くいきません 貴方は彼に非があって、謝ってくれたら許そう・・・と考えているようですが、そんなに人間関係は甘い物ではないです 彼にも言いたいことがあるだろうし、少なくてもまだハッキリ「黒」と解っていない時点でいきなり「別れ」を告げられたのですから、素直に謝るなんて本当にいい人なら出来ないもんです 「結局、こんな事ですぐ別れるような関係だったんだ」と 彼も嘆いているでしょうね・・・なんでもっと信じてあげれないのか・・・すぐ別れるなんて言葉を出せるのか私には理解できません もう一度書きます 自分に「素直」に生きないと人間「損」ばかりします 本当に別れたくなければ彼に謝りましょう その上で、彼の言いたいことを話して貰うことです

回答No.8

>嫉妬心から、彼に別れを告げてしまいました。 ハッキリした答えを彼氏に聞いてから行動を起こせば良かったですね。 >彼が謝ってくれたらまた付き合いたいのです。 あなたの中では謝ってきてくれると確信していたのでは? そういうやり方って、かえって逆効果ですよ。 元カノにとっては都合がいいでしょうが・・。 すがりつけないの?プライドがジャマする? 素直になる事が一番だと思いますが・・。

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.7

あなたのとった行動が間違いだとは思えません。 信用してたし、信用したいでしょ?まだ。 確かに週末泊まったのかもしれない。 彼がそれを後悔してるなら別れたくないから電話があるはずです。 そのままなら元カノと戻るのは時間の問題だったって事でしょう。 実際連絡取り続け、嘘を付いて泊まらせたのだから。 今回の事は彼が連絡をしてきて別れたくないと言ったら許してあげるつもりなんですよね? 待つしかないですね。

回答No.6

連絡来ますよ。多分。 なんとなく潔白のような気がします。 やましいことが無ければ、自信を持って誤解を解きに連絡してくるでしょう。  連絡無ければ質問者さまから連絡を取って見ても良いのでは?  ばつが悪ければメールとか。  いずれにせよじっくり話したほうが良いと思います。ちょっと時間を置いて「あなたも冷静になってから」お話したほうが良いのでは無いでしょうか?  「分かれることを頭において」お話すると分かれる方向に話は進みがちです。  「分かれることを忘れて」お話すると良いと思います。  結婚した夫婦は年中そうやってけんかしてます。

noname#18700
noname#18700
回答No.5

再度お邪魔します。 彼は優しくて思いやりのある人なのですね。 でも、違う面からみれば、 誰にでもやさしく優柔不断なのかもしれないです。 男の人は、元カノに弱いです。 相談されたりすると断れないと思います。 もしかしたら、何だかのトラブルがあり、 訪ねてきたのかもしれないです。 だけど、泊めてしまったのは間違いですね。 怒るのは無理ないです。 感情的にならずに、 きちんと説明してもらうのはどうですか? 別れたくないとかではなく、 「どうして、自分(kakamasaさん)のことを 理解してくれていると思ったのに、 そんな行動をしたのか説明をして欲しい。 このままだと、気持ちの整理がつかないし、納得できない。」 みたいな事を言って、連絡してみてはどうですか? 彼の本当の気持ちを聞くのは怖いかもしれないけど、 誤解ならばきちんと謝って、 どんな理由があっても 元カノに会わないように約束してもらう。 もし、元カノとよりを戻したいと言ってきたら、 ボロクソに言って別れてきましょう。

回答No.4

#1です。 >今後も連絡をとりつづけるでしょう。 >今になってよりをもどしたいと思っているのかもしれません。 →質問者さまの予想が先行されているような気がしますが・・・。   >彼氏は、おれは絶対隠し事をしないし、裏切らないと >(私が前の恋愛でひどい目に会ったので)付き合った >当初言ってくれました。 →ここまで言ってくれる人ならば、一度彼氏とお話してみては?  予想だけで彼氏を一方的に判断されるのもかわいそうかと・・・。  昔の彼女と会ったからってよりを戻そうとしているとは限らないでしょう。

kakamasa
質問者

お礼

そうですね。 でも、嘘ついて、泊りがけで会っている、 この事実に、なんなのーって思ってしまって。。。 一気に崩れたかんじがしました。 でも私の予測だけで、物事をすませてはいけないと思います。。。 彼には、ほんとに一方的に別れをつげている形なので、 いまのところ、私からは連絡を取りにくい感じです。 このまま向こうからは連絡がこないのではないかと 思うと、ほんとに悔しいような悲しいような想いもして 怖いです。

noname#18700
noname#18700
回答No.3

>彼の部屋を訪れたとき 女性の影が見えたのですか? 部屋に女性を入れるのはマナー違反かもしれないけど、 1対1でない場合もあります。 他にも友人がいた可能性はないのでしょうか? >話している内容から90%に近い確信を持っています。 どの様な話でしょう。 普通なら浮気は隠すものです。 また、ヤキモチ焼きの彼女にも隠すと思います。 (心配させたり誤解されると困るでしょう。) どちらでしょうね。 >彼氏は私のことをすごく大切にしてくれました。 一途に思ってくれる人でも、 浮気する人でも、 彼女にやさしい人はいます。 彼の性格だと思います。 >私が別れを切り出したのですが、彼が謝ってくれたらまた付き合いたいのです。 彼は認めたのでしょうか? もし、濡れ衣だったら彼も傷ついてますね。 感情的になるのは分かります。 とても好きなんですものね。 でも、きちんと確認するべきでしたね。 浮気なら、性欲だけでしょう。 心はkakamasaさんにあるのだと思います。 若いうちは、誘惑に負けることもあります。 それが許せないのなら、別れて正解だったと思いますよ。 でも、本当に好きでプライドよりも彼を選べるのなら、 悔しくても連絡して話し合ってはどうですか? どの様な喧嘩なのか分からないので、 何ともいえませんが・・・・・

kakamasa
質問者

お礼

すみません。 ありがとうございます。 彼氏が会っていたのは元彼女です。 1年間ずっと連絡をとっていなかった相手です。 週末に泊まりに来たと分かりました。 今になってよりをもどしたいと思っているのかもしれません。 彼氏は、おれは絶対隠し事をしないし、裏切らないと (私が前の恋愛でひどい目に会ったので)付き合った当初言ってくれました。 だからなおさらショックで。

noname#16529
noname#16529
回答No.2

回答とは関係ないと思いますが,女の子とあったら浮気なのでしょうか? 俺は恋愛感情なしで友達として好きな子がいますよ。その子は仲良くなる前から彼氏がいる子だったので初めから狙うとか思ってなかったけど,バイト仲間で考え方や価値観が似てたため,喫茶店で話してたり,一緒に出かけたりもありました。 ただ,彼女にこの子の存在を話したら誤解や嫉妬はすると思います。だから会う時彼女には「○○ちゃんと出かけてくる」と言わないで会うのではないでしょうか?質問者さんの彼氏さんはどうか分かりませんが・・・ 質問の内容と離れててすいません

kakamasa
質問者

補足

説明不足で申し訳ありません。 彼氏は嘘をついて、元彼女と会い、家に泊めたということが わかっていることです。 今後も連絡をとりつづけるでしょう。 あと、私と別れたがっている?のかと思われる発言があったこと。 でもその発言のあとも、私のことをすごく好きだし、守ってあげると 言ってくれて、、、 浮気どうこうというより、そういった裏切られた感の方、 元彼女への嫉妬がつよい感じです。

回答No.1

すみません。 >はっきりした証拠はありません。ただ、彼の部屋を >訪れたときや、話している内容から90%に近い確信 >を持っています。 →いろいろあったのでしょうが、これがなぜ「浮気」になるのか教えていただけませんでしょうか?

kakamasa
質問者

補足

説明不足で申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます。 彼氏は嘘をついて、元彼女と会い、家に泊めたということが わかっていることです。 今後も連絡をとりつづけるでしょう。 あと、私と別れたがっている?のかと思われる発言があったこと。 でもその発言のあとも、私のことをすごく好きだし、守ってあげると 言ってくれて、、、 浮気どうこうというより、そういった裏切られた感の方、 元彼女への嫉妬がつよい感じです。

関連するQ&A

  • 本当の優しさとは・・・

    初めまして、私は24歳で最近2年間付き合ったと彼女と遠距離恋愛中に浮気をされ、一方的に別れさせられたものです。 本題なのですが、私は彼女の浮気を覚悟を決めて許すからもう一度付き合いを続けていこうといったら、彼女は私が優しすぎると言われて、もしこれからも続けていったとしたら彼女は一生浮気した事実を背負うのはできないと言われ、一方的に別れを告げられなにをいっても聞かないのでどうしようもなく別れてしまいました。 その後、数日して連絡すると浮気したことを後悔している、苦しいと言われ、別れたけどこれからも連絡していいかなーと聞いたら気持ちが整理がつくまで待って欲しいと言われました。 私がやはり浮気した彼女をまったくせめなかったことで彼女を余計苦しめてしまったでしょうか?また、気持ちの整理とはどのようなことなのでしょうか? 宜しくお願いいたします

  • 彼女にフラれた本当の理由を聞くべきか

    はじめまして。 つい1週間前に7年間付き合っていた彼女と別れました。 別れの理由は 「優しすぎて私の我侭を全て受け入れてくれるのが逆につらい」 といった内容でした。 ただ、僕は彼女はさらにその1週間前に別の男に告白し、OKをもらっているんだと確信しています。 というのも、彼女の友達がネット上に公開されている自分の日記に、 伏字でしたが知っている人が読めば彼女とわかる内容で、 「彼女が意中の彼と付き合うことになって私もうれしい」というようなことが書かれていたからです。 この時は彼女と僕は距離を置いている状態でした。 別れを告げられ、「友達に戻って欲しい」といわれ、 既にこの日記を読んでいた僕は、それ以上問い詰めることなく、 「わかった」と返事をしました。 もうすぐ荷物の整理のため、再び彼女と会います。 僕の気持ちはもう落ち着いてきていて、彼女を責める気もないですし、 普通に話せる状態です。 ただ、彼女が最後の最後になぜ嘘をつくのか理解できないですし、 今後も会うことがあるので、嘘を知りつつ接することはかなり辛いです。 いまさらながら、彼女に本当の理由を聞いた方がいいのでしょうか? ※ちなみに彼女にはもう僕を引き止めておくような気持ちはないと思います。

  • 浮気とその後・・・

    私は24歳で彼女は23歳でほんとに最近(1年10ヶ月)まで付き合っていたのですが、最近彼女が浮気を告白し、別れを告げられました。 状況としては今年の4月から一年間海外との遠距離恋愛になってしまい、でも毎日連絡(電話)はとっていました。しかし、最近彼女が浮気をしたと言って私に申し訳ないから別れてほしいと突然言われてしまい、私は浮気を受け止めていくからそれでもまだ付き合っていって欲しいと言いましたが結局ダメでした。 数日後、少し落ち着いてから連絡をとって話したところ、本当に浮気をしたことが後悔しているし苦しんでいるのが伝わりなんかとても複雑な気分になりました。私と電話している間、自分を責めているらしく苦しいと言い、私との別れを後悔していると何度も言ってました。そして、気持ちの整理がついたら連絡するから待っててといわれ、とりあえず待つことにしました。 この場合、気持ちの整理というのはどういうことなのでしょうか? また、客観的にいって復縁の可能性はあるのでしょうか?もちろん、今すぐにとは言わないですし、長い年月で考えています。 宜しくお願い致します。

  • 本当に好きなのか分からない彼氏との今後

    付き合って一年程の彼氏がいますが、近いうちに別れようと考えています。 彼氏のことは、本当に好きなのか分からなくなる時があります。 とても好きで結婚を考える時期もありますが、別れようかなと考えることのほうが多いかもしれません。 一緒にいてとても楽しいのですが、他の人に心だけ浮気することもあります。 現在の心境では結婚は考えられませんし、ただ傍にいて甘えられる存在だから甘えてしまっているのかもしれません。 別れを告げようと決意したのはつい最近です。 しかし、いままでも好きになったり嫌になったりを繰り返していたために、後悔するのが怖いです。 好きってどういうことなのでしょうか? 自分の好きという気持ちに自信が持てません。

  • 復縁…。

    すみません、相談させていただきます。 お互いに21歳で、半年前に3年9ヶ月付き合った彼氏と別れました。 相手からの電話で(遠距離だったため)、自由になりたいという理由からでした。その時きちんと受け止めれなかった私は、数カ月ほど連絡をしてしまい…困らせていた気がします。このままではダメだと思い、ほとんど連絡をしていませんでした。 しかし先日、「一方的な別れで申し訳なかった。若さが恥ずかしい(笑)今度帰る時に会いたいし、謝りたい。」と電話がきました。  未練も前に進みたい気持ちも同じくらいあります。正直複雑な気持ちで、頭ではわかっているものの、期待してしまう自分がどこかにいたり。 振った側として、謝りたいというのは後悔の気持ちがあるのでしょうか?

  • 彼氏の嘘をつく癖について

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 さっそくですが、よろしくお願いします。 わたしの彼氏はよく嘘をつきます。 彼は嘘を言っているときは自分でも分からず、あとでわたしに言われ、ああ確かに嘘を言ったなぁ、と思うらしいのです。 わたしは付き合う前から嘘つきは大嫌いと言っていたのに、なぜ嘘をつくのかが分かりません。 先ほど口論になり、一方的にSkype電話を切られました。 たしかに、わたしが悪いのです、病院に行った方がいいんじゃないかと言ってしまったので… 彼は、こんな俺を見捨ててくれればいいじゃん、と言っていましたが、わたしは彼が本当に好きなんです。嘘をつくところ以外は。 嘘をつくのをやめてほしいんです… 彼がたくさん嘘をつくので、わたしは調べて確信を持ってから彼に問いただす癖がついてしまい、彼にはそういうところが嫌だと言われています。 たしかに、勝手に自分のことを調べられて嫌なのは分かりますし直したいのですが、そうしないと言ってくれないんです… 先ほど彼の携帯に謝りメールを入れて電話をしたのですが、電源を落としているようで出てくれません…。 本当に彼のことが好きで、早く仲直りしたいのですが、どうしたらよいか教えてください(;_;) あと、彼と仲直りしたとして、彼の嘘とどう向き合っていけばいいでしょうか。 わたしが彼の嘘をつつくたびに彼は疲れていってるようです。 お別れは…したくないのですが、今は視野に入れようと頑張っています。 あと、彼とは遠距離で彼からの猛烈なアタックを受け付き合いました。 わがままな質問で申し訳ありません。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 距離を置いたけれど・・・(長文です

    こんにちは。 彼氏と付き合って2年半です。 最近私が倦怠期というか冷めたというか複雑な感情です。私の勝手な根拠もない憶測ですけど「別れが近いんじゃないかな」とも考えてしまいます…。 彼氏とは週末は一緒に過ごすし、平日も会いに来てくれたりしてるので週1~3会ってます。会う回数は付き合いが長くなってくるにつれて増えています。でも最近彼氏といてもつまらないというか。家でデートしていてもDVD見てる途中、テレビを見てても寝てしまいます。寝ると2~3時間は起きないし、起こしても逆ギレです。仕事で疲れてたり、金曜日なんかは友達と夜中(明け方)まで遊んで、そのあと来てくれるんですが私は「家で寝た方がきっとゆっくり出来るから家で寝たら?」とか「会いに来てくれるのは嬉しいけど無理しないでね」と伝えていますが、それでも来てくれます。でも寝てしまうんです。 それから彼氏は1度浮気をしています。そのことについては話し合いをして私も許し、彼氏も改めてくれました。でも私は「彼氏が浮気した=弱みができた」と心の奥で思っているところがあったみたいで、なにかあると「また浮気してるんじゃないの?」とか「もういいよ、別れる」とかヒドイことを言ってしまうんです。これがどれだけ良くないことか分かっています。すごく反省しています。 付き合いが長くなるにつれて素直になれないんです。ほんとうは↑の ようなことをちゃんと謝りたいし、関係を見つめなおしたいんです。 ほんとうは「会いたい」「淋しい」も言いたいけど言えない。「好き」 とか愛情表現もすることはありません。彼氏にたいして倦怠期なのか冷めてしまったのか…自分でもわかりません。 その後に彼氏と話し合いをして(というか一方的に私が話した感じですが)距離を置くことにしました。でも今月の連休に旅行に行くんですが、予約もしてしまったため、とりあえず「旅行までの期間」(2週間程)ということにしました。 私は距離を置くなら今回は期限も決まっているし最低限の用事がある時だけ連絡するという考えだったんですが、彼氏「せめて1日の予定は報告してほしい。まったく関わらないのは別れたのも当然だし、そんなのは嫌だ。泣きそうな気持ちになる」と言っていたので1日の予定を簡単に朝連絡するという感じに落ち着きました。 ちゃんと浮気についても話せばよかったのに、いざとなれば言えず…付属である理由ばかりを彼氏に話してしまいました。泣くつもりはなかったのに泣いてしまい、彼氏は「お前がそんなこと(距離置きたいと)言うってことは何かあるんだろうけど人には話したくないこともあると思うし無理には聞かないよ」と言ってくれました。 私が「距離を置きたい」と切り出したとき、彼氏は必至に繋ぎとめようとしてくれました。私に対する気持ちも話してくれてすごく嬉しかったし、まさかそこまで考えて、想ってくれてるなんて思いませんでした。 正直距離置き宣言したことを後悔しているというか…私が勝手に悩んで、距離を置きたいというワガママを突きつけた結果になってしまったんじゃないかと不安になっています。 距離置きが終わった後の接し方も分からなくなってきました。普通に何もなかったようなテンションで戻るのか…?この期間の間に考えたことを報告するのか…? 距離置きを経験された方たちはどうでしたか?また、今回の距離置きは私のワガママでしょうか?

  • 彼氏は60歳です。

    彼氏は、よく嘘をつきます。浮気とかはしてないとおもうのですが、小さな嘘をつきます。 そんな嘘つかなくてもいいような嘘でもつくのですが、嘘をつくと、それを隠そうとまた嘘をつきます。 あとで自分が何をいったかわからなくなって、私に嘘がばれてしまうという状況です。 どうして嘘つくのか?問いただしても嘘じゃないって言い切ります。 それで口げんかになったりしますが、もう今は彼が信じられません。ただ彼の事は好きなので、別れる気持ちはありませんが、どうしたら彼を信じられるのか、不安で仕方ありません。彼氏が嘘をつかないように直してほしいためにはどうしたら改善策をおしえてください。 あと、私が嫉妬したりやきもちやいたりするのに、彼氏は優越感にひたっています。 逆に彼氏にやきもちやかしたり、嫉妬してもらったりしてほしいけど、彼氏が私に対して安心してるような気がします。もっと彼氏が私に対して、少しは気を張って私をみてほしいです。どうしたら彼氏はもっと私をみてくれるのでしょうか?

  • 彼の浮気が原因で別れたけれど…やっぱり寂しい

    彼氏の浮気や嘘が原因で、同棲を解消し別れました。 けれど、別れてからも彼の浮気や嘘のことを思い出してしまいつらい気持ちになることが まだよくあります。(彼と離れて暮らすようになってから1ヶ月が経ちます) そのため、離れてからもその辛い気持ちを彼氏にぶつけたりもしていました。 別れたのに、このように彼にされた浮気を責めるのはおかしいですか? 浮気や嘘で裏切られたことを忘れてしまいたいので、彼とは出来るだけもう連絡は取らない ほうが良いと頭では分かっているのですが、辛い気持ちをどこにぶつけて良いか分からず、 彼にメールや電話、直接会ったりして、辛い気持ちを訴えたりしてしまっています。。 また、その一方で、二人で住んでいたのが急に一人で住む様になったためか(今私は、同棲時のアパートで一人で住んでいますが、 しばらくしたら、出て行く予定です)、寂しいという気持ちもあり(特に夜)、そんな時は、彼に会いたいと 思ってしまったりします。 裏切られた事を思い出して辛くなるのはもう嫌なので、早く忘れるためにも、彼とはもう会わない方がいいだろうと思う一方で、 一人だとすごく寂しくて彼の事を必要としている自分もいたりします。。 以前、彼に会って辛い気持ちをぶつけた次の日、どうしても寂しい気持ちになってしまい、彼に会って、以前のように仲良く 遊んだりしたこともありました。けれど、次の日にはまた、彼の裏切りを思い出してしまい彼を電話で責めてしまったり もしました。 日によって自分の気持ちが変わってしまう部分があって、彼と再び仲良くなったかと思うと、次の日には彼を責めてしまう など、自分でも自覚するほどおかしな行動を取ってしまっています。 彼は同棲を解消しても、別れなくてもいいんじゃないかと言っていたりもして、私に気持ちがなくなった訳ではないようで、 私が寂しいと言って、彼に寄り添うと優しくしてくれたりもします。私が浮気されて辛かった事を彼に言うと、彼はもううんざりしている様子で怒ってしまう時もあれば、すごく反省した様子で悪かったと言ってくれる時もあります。 このようになんだか、別れてるのか別れてないのかよく分からない状態だったりもします。 彼に裏切られたことが憎くて辛いからもう連絡は絶ってしまいたいと思う一方で、寂しくて彼に優しくして欲しいし、彼の事が やっぱり必要だなと思ってしまうこともあります。 こんな風に2つの矛盾した感情があるため自分でもどうしたらいいのか分からず困っているのですが、このような場合どうしたらよいでしょうか?

  • 本当に別れていいものなのでしょうか。

    私は20代前半の統合失調症の女です。彼氏がいます。この頃いきなり彼氏のことが嫌になり(今までの悪いところが分かってきたというか)別れようと考えてます。でも明日別れを告げようと思ったら急に寂しくなってしまいました。私の気持ちは色々変わります。これは病気のせいでしょうか? 彼はハッキリ言って不誠実で私は長く付き合っていようという考えもないです。それに会うのがなんとなくおっくうです。でも別れたら寂しいと思ったり、彼の良いところを思いだして切なくなったりして・・。もうどうしたらいいのか分かりません。後悔したくない・・そういう思いが強いです。私はどうしたらいいのでしょうか?早急に返事欲しいです。お願いいたします。