• ベストアンサー

olaシリーズの食器について

こんにちは。 スペインのエルブジのためにデザインされたolaシリーズの食器を探しています。 小笠原伯爵邸や二期倶楽部で使われており、シンプルなデザインがとても気に入って欲しいのですが、見つかりません。 購入できるお店、サイトなどありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poporo_n
回答No.1

それらしきサイトを見つけました。こちらでしょうか? http://store.yahoo.co.jp/gofish/cim.html

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/gofish/cim.html
22-momo
質問者

お礼

こんにちは。 そうです、このシリーズです。 大き目のお皿しかないのが残念ですが、こちらで検討します。 回答はつかないかなと思っていたので、嬉しいです。ありがとうございました。