• 締切済み

「フードファイト」に出ていた、敵のコギャルの女の子について

先日の「フードファイト」のスペシャルを見て思ったのですが、主人公の敵が何人か出ていましたが、その中でキティーちゃんの駅弁を食べていたコギャルの女の子がいましたよね。あの女の子は岩崎杏里という名前らしいのですが、調べたところ、NHKの「ずっこけ3人組」とかいうドラマに出ていたらしいのですが、私は全く見たことがありませんでした。私の考えとしては、今回はスペシャルだし、敵は絶対だれもが知っているような役者さん、またはタレントさんが出てくると思っていたのですが、余り知られていない女の子が出演していたことが私にとってはとても不思議でならないのです。あのコギャルの女の子を演じる女優さんはたくさんいると思うのですが、なぜ無名の女の子が選ばれたのでしょうか。皆さんはどう思いますか。それとも、私が知らないだけであって、本当は有名なのでしょうか。

noname#988
noname#988

みんなの回答

  • kayotaku
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.1

私もあの子のことは気になってました。顔は見たことあるような気が するんですが、有名な人ではないと思います。私が勝手に思うには、 野島伸司さん一押しの新人なのではないでしょうか??

noname#988
質問者

お礼

「野島伸司さん一押しの新人」にとても納得しました。だってほかの役者さんはみんな有名な人ばかりなのに、どうして無名の女の子が出ているのかすごく不思議だったのです。この理由だと納得できます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミネルヴァ法律特許事務所CMの女の子は誰?

    ミネルヴァ法律特許事務所のCMに出演しているの女の子は誰でしょうか。女優・タレント・モデルのいずれかの分野の人でしょうか。名前を教えてください。年齢は多分20代だと思うのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フードファイトって…

    フードファイトって、終わってしまったんですか?! スペシャルの2が終わったあと、続いてないですよね?! 教えてください。

  • フードファイト

    野島伸司さん脚本で SMAPの草なぎ君や深田恭子・宮沢りえ・筧利夫さんなどが出演していた。 フードファイトはけっきょくどうなったんですか? 欽ちゃんが出て終わってますよね。 そのあとどうなったんですか?

  • フードファイト

    時の話ですが、フードファイトの九官鳥(?)の声をやっていたのは誰だったのですか? 一時、サイトのほうで予想投票をやっていましたが、肝心な最終回を見逃してしまい、日テレのサイトを見ても答えがないし、質問メールを出しても返事がないため、結局わからずじまいです。どなたかお分かりの方、ぜひ教えてください。

  • フードファイトが見たい

    何年も前に放送された「フードファイト」という草剛主演のドラマなのですが もう一度見ることはできないのでしょうか? 子供が早食い競争で喉に物を詰まらせ窒息死し、問題となったことは知っています。 ですがどうしても見たいので何か方法があればよろしくお願いします。

  • 無名のヒロイン!?岸本セシル

    どのカテゴリーで質問しようか迷いましたが、芸能人・タレントのカテゴリーで質問させて 頂きます。昨夜(14日夜)、フジテレビ系でOAされた(逃走中)と言うゲーム番組で 岸本セシルさんが見事、最後までハンターを振り切り、賞金144万円(余談ですが、新幹線のぞみ 号なら東京⇔新大阪を50回往復できます。)を獲得しました。こんな事を言っては大変失礼では ありますが、岸本セシルさんは私としてはテレビで見た事も名前も聞いたことのない、全くの 無名芸能人で自分の所にある(タレント図鑑)で調べてみても(岸本佳代子)は載っていましたが、(岸本セシル)は載っていませんでした。岸本セシルさんは深夜番組に出演しているタレントさん なんでしょうか?それとも若手の女優さんなんでしょうか?わかる範囲で良いので教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • アナタがもう一度みたい「脚本のしっかりしたドラマ」を教えてください

    某イケメン軍団事務所の都合に振り回される、アイドルが喜怒哀楽するだけのタレント宣伝ドラマでなく。 皆さんがが今まで見た中で「テーマ性がある」「知的な脚本だと思える」ドラマを教えてください。「主役が視聴率の取れるスターから無名役者に変わっても、このドラマは受ける!」という感じのものです。 ちなみに私の場合は ・ビギナー(第一候補はこれです) ・ライアーゲーム(ただ面白かった) ・ボーイミーツワールド(海外のシットコムですが) ・14才の母親(ちょっと中盤グダグダ気味だったけど…) です。個人的に「○○主演のドラマ」と宣伝して、脚本ではなく出演者を売りにしてるドラマは嫌いです。

  • 以前、香港で見た香港映画(だと思う)を教えてください

    1996年に香港に旅行へ行った際に、宿泊していたホテルのテレビからある映画(だと思います)を放送していて、その映画のタイトル、内容が知りたくて質問しました。 途中から見たのでストーリーははっきり分かりませんが、主人公らしき人物は日本のタレントの森脇健児さんに似ていて、もう一人の女優さんとともに香港のショッピングセンターの中で、敵と思われる人達と拳銃やアクションなどで戦います。女優さんはきれいな方で、多分ボブ(日本の昔の女の子のおかっぱ)で黒いタンクトップを着ていた気がします。これは定かではないのですが、戦車も出てきた気がします。友人と何気にこの映画を見ていたのですが、言葉が分からず、映像もあまりよくなかったので、もし、機会があれば、もう一度見たいと思っています。どんなことでもいいので、(映画のタイトル、俳優、女優さんの名前など)、教えてください。

  • 9月29日のフードファイトで

    ドラマのフードファイトを昨日見ていたのですが 最後はどうなったのでしょうか? 欽ちゃんと戦うところを見ていません できるだけくわしく教えてください。 ちょうど欽ちゃんのところで寝てしまったので・・・ 最後のシーンだけ見れたのですが、 後ろの食べた数が表示されているのを見ると つよしが負けていたのになぜかつよしが笑って終わりでした とくにその辺が気になります。

  • フードファイトの音楽

    私はフードファイトの音楽が大好きなのですが、 オリジナルCDも出ていないようですし、 どなたか番組のなかでながれる(らいおんハート以外) 曲が何という曲なのか、何曲かありますが、一曲でも 知ってらっしゃる方、教えてください。