• 締切済み

「フードファイト」に出ていた、敵のコギャルの女の子について

先日の「フードファイト」のスペシャルを見て思ったのですが、主人公の敵が何人か出ていましたが、その中でキティーちゃんの駅弁を食べていたコギャルの女の子がいましたよね。あの女の子は岩崎杏里という名前らしいのですが、調べたところ、NHKの「ずっこけ3人組」とかいうドラマに出ていたらしいのですが、私は全く見たことがありませんでした。私の考えとしては、今回はスペシャルだし、敵は絶対だれもが知っているような役者さん、またはタレントさんが出てくると思っていたのですが、余り知られていない女の子が出演していたことが私にとってはとても不思議でならないのです。あのコギャルの女の子を演じる女優さんはたくさんいると思うのですが、なぜ無名の女の子が選ばれたのでしょうか。皆さんはどう思いますか。それとも、私が知らないだけであって、本当は有名なのでしょうか。

noname#988
noname#988

みんなの回答

• kayotaku
回答No.1

私もあの子のことは気になってました。顔は見たことあるような気が するんですが、有名な人ではないと思います。私が勝手に思うには、 野島伸司さん一押しの新人なのではないでしょうか??

noname#988
質問者

お礼

「野島伸司さん一押しの新人」にとても納得しました。だってほかの役者さんはみんな有名な人ばかりなのに、どうして無名の女の子が出ているのかすごく不思議だったのです。この理由だと納得できます。ありがとうございました。