• 締切済み

カットモデル募集してる美容院ってどうやって探したらいいですか?

カットモデルを募集しているHPとか掲示板ってあるのでしょうか?当方東京在住です。 もしご存知の方がいたら教えてください。

みんなの回答

  • hopehope
  • ベストアンサー率17% (94/528)
回答No.2

店に張り紙張ってあったりしますからねぇ(^^; ネットで探すと色々ありますよ

参考URL:
http://tsuiteru.com/hair/cut.php
回答No.1

おはようございます。 私の友達が以前使っていたサイトがあるので よければ参考にして下さい☆ (↓はカットモデルに登録して 相手のサロンから返事を待つみたいなのですが、 結構早く返事が来るみたいですよ♪) いいお店が見つかるといいですね☆

参考URL:
http://www.cutnavi.com/cutmodel.html

関連するQ&A

  • カットモデルをしたいんですが・・・

    大阪在住です。 よく見習いの美容師さんの練習としてカットモデルを募集していますが、やってもらえるところを探しています。 ネットで検索しても、見つかりませんでした。 もし、どこかご存知でしたら教えてください。

  • 福岡でカットモデルしたことがある方

    福岡在住です。カットモデルしたいのですが、どうやって探せばいいかわかりません。東京などはHPなどで募集しているのを何度か見ましたが・・・ やはり、美容院の人と仲良くなるとか天神・大名近辺でスカウトされるとかしか方法はないのですか? 教えてください。

  • 大阪付近でカットモデルを募集している美容室orカラーの上手な美容室

    大阪付近でカットモデルを募集している美容室かカラーリングの上手な美容室をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 1度黒染めをしているのでなかなか明るくなってくれません…。 現在すごく金欠であまり髪にお金をかけることができないのでカットモデルを募集している美容室も探しています。 どなたか心優しい方よろしくお願いします。

  • カットモデルの募集っていつが多いですか?

    カットモデルの募集って、募集度合いというか、需要?って 一年中同じなんでしょうか? 夏のほうが多いとかありますか? (なんとなく、夏って募集多そうという根拠のない印象なんですが^^;) コンテストとかって、もう時期的に終わってる(?)でしょうか?

  • 兵庫県・大阪府でカットモデル(撮影の)を募集している美容院

    現在兵庫県阪神間辺りか大阪府でレッスンではなしに、撮影の為のカットモデルを募集している美容院を探しています。 カットモデルを募集している所で自分のわかる範囲の所には電話で問い合わせもしているのですが、レッスンの為のものしか募集していなくて、なかなか撮影のカットモデルを募集している所がありません。  もし、撮影のカットモデルを募集している兵庫県阪神間と美容院をご存じの方がいらっしゃいましたら(あればそこのホームページも)教えて頂けると有り難いです。  宜しくお願いします。

  • カットモデル

    東京都23区内、特に世田谷区、港区あたりでカットモデルを募集しているヘアサロンを知りませんか?できれば、こちらの注文も聞いてくれるところがいいのですが。

  • カットモデルをしてみたいのですが

    こんばんわ。 カットモデルを一度試してみたいのですが、中々募集しているお店が近所にありません。千葉・都内(できれば総武線沿線)で探しているのですが、情報を知る方法をご存知の方、もしくはここで募集しているよ、等、何でもいいので教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 美容院のカットモデルになった時

    近所の美容院でカットモデル(カット練習用)を募集していたので 気軽な気持ちでお願いしてみました。 カット中はいつも 黙々と雑誌を読みふけっているので 同じようにしていました。 でも、カットの練習と同時に会話術の練習も させてあげてこそのカットモデルだったのかしらと 反省中です。 みなさんどうしてますか? 美容師さんの意見も教えていただければと思います。

  • 奈良か大阪南部方面でカットモデルを募集している美容院

    私は奈良県の王寺に住んでいますが今までに美容院で満足する髪型にしてもらった ことがありません。カットモデルなら無料だし少しぐらい期待はずれでもいいかな て思えそうなので奈良県か大阪南部方面でカットモデルを募集している美容院を どなたか教えてください。できればカットだけでなくパーマもカラーもしてくれる カットモデルを募集している美容院があれば教えてください。

  • モデルの募集はどこで?

    質問します。 個人的に女性のヌードモデルのアルバイトを募集したいと思ってます。 なるべく安く(多少の費用はかまいません)募集するにはどうしたらいいでしょうか? ネットでも”モデル募集掲示板”とかあるようですけど、本当に応募がくるものなのでしょうか?不安があります。 どなたか分かる方、及び経験者の方よろしくお願いします。