OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関東か関西できれいな教会のあるホテルを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.143758
  • 閲覧数181
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (83/122)

関東か関西できれいな教会のあるホテルを探しています。
できれば、天井が高い教会で、パイプオルガンのあるところで、聖歌隊がいるところがいいです。今のところ関西圏ではリーガロイヤルホテル、帝国ホテルが候補となっておりますが、他に(特に関東圏の情報がないので)ありましたら宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (8/27)

私が結婚式をあげたところは教会&ホテルがあります。また、聖歌隊が歌ってくれる教会です。ただちょっと狭いかもしれません。場所は埼玉県で、ホテルガーデンパレス熊谷です。

先日友人の結婚式で行った教会がと~~~~っても綺麗で広くて素敵でした。場所は高崎の駅近くにある「シャロン ゴスペ ル チャーチ 高崎」「ザ・ジョージアンハウス1997」というところです。しかしここはホテルがないかもしれませんが。詳しいことは下のURLを見て下さい。
お礼コメント
8hirahira3

お礼率 68% (83/122)

参考URLまでありがとうございました。
友人の相談だったので、早速報告しますね!
投稿日時 - 2001-10-01 22:37:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.hotel-bellclassic.co.jp/wedd/wedding.html ここはよいかと思いますが・・・ 参加しましたが、ハンドベルで式の合図・・。生演奏でした・・。 ...続きを読む
http://www.hotel-bellclassic.co.jp/wedd/wedding.html

ここはよいかと思いますが・・・

参加しましたが、ハンドベルで式の合図・・。生演奏でした・・。
お礼コメント
8hirahira3

お礼率 68% (83/122)

実はこれは友達からの相談なんです。
でもハンドベルだなんて素敵ですね。
さっそく報告しますね!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-01 22:33:41


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ