OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FF6でわからないところがあります。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.143604
  • 閲覧数255
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

 FF6の攻略法で昔、母が「シャドウは魔大陸で生かした後は、コロシアムで一撃の刃をかければでてくるらしいよ。」と教えてくれました。さっそく私ははじめからFF6をしました。しかし、結構大詰めに迫った今日この頃、いっこうに「一撃の刃」が見つかりません!!とっても困っていて自分勝手ですが、すぐに答えを教えていただきたいのです!!だれか、「一撃の刃」はどこにあるか、教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

獣ヶ原の洞窟にありますよ。
行き方などは、参考URLが詳しいですよ。

他にも、ニンジャ、又は、インビシブルという敵にラグナロックを召喚すれば、一撃の刃に変化しますが、前述の入手方法の方が楽だと思います。
お礼コメント
ruka2001

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。ラグナロックでも一撃の刃になるんですね。初めて知りました。いろいろ教えてくださって、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-03 18:20:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

世界崩壊後の獣が原の洞窟にあります。
お礼コメント
ruka2001

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!!行ったのにまだないってことは見過ごしたんですね…。きっと。探してみます。本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-30 15:20:38