• ベストアンサー

結婚式場を見学に行く際、何件ぐらいまわりますか?

38sakuraの回答

• 38sakura
回答No.7

御結婚おめでとうございます! 3件位は見てみてもよいのでは?と思います。 私は10件以上廻りました。 勉強になりましたが、本当に疲れました。 いいところを沢山見てとても迷ってしましました。 でも自分としては悩むだけ悩んだという実感があるので 本当に満足感で一杯ですよ! でも、結婚相手と同じで相性があるのでビビビっていう 直感を信じてみてくださいね! 誘い文句っていうのは難しいですが・・・ 彼には素直に「思い出に残る素敵な式を挙げたいから 一緒に選ぼうよ」っというのがいいのかなって思います。 会場選びは体力を使いますが本当に楽しいですよ! 彼と楽しんでくださいね!

applesson
質問者

お礼

皆様、たくさんのご意見ありがとうございました! 慎重に選ばれる方が多いんですね! 参考になりました!結婚式場にこれからどしどし 伺ってみようと思います^^ いつまでも新婚でいましょう☆