• ベストアンサー

定期券の金額の調べ方

何通りかの学割定期券の金額を調べたいのですが、 駅で直接、何通りか調べてもらうしか方法はないのでしょうか?NETで調べられたらと思いまして、載せました、何かありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

• cres06
  • お礼率17% (111/621)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coverfly
回答No.3

http://www.linksyu.com/p22.htm この中に有ります。 『定期代』で検索すると他に出てきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

駅すぱあとなどのソフトがあります。 また、「定期券」で検索をかければ、各社のホームページがヒットします。 そこで調べられますよ。

• nayu-nayu
回答No.1

「駅すぱあと」を購入すれば調べられます。