• ベストアンサー

定期券の金額

熊谷駅-上野駅 と 熊谷駅-東京駅 の定期券の金額は同額になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.1

こんにちは。 熊谷からの定期運賃(通勤1ヶ月)は、次の通りになります。 上野まで(高崎線経由)…28360円 東京まで(高崎線・山手線or京浜東北線経由)…29760円 他にも新幹線経由や湘南新宿ライン-山手線or中央線経由も考えられますが、それぞれ定期運賃は異なります。 詳細はJR東日本のサイト「ネットde定期」で確認ください。定期運賃の検索もできます。 ご参考まで。

その他の回答 (2)

回答No.3

普通乗車券の距離区分と定期券の距離区分は異なりますので、 切符が同じ値段だとしても定期券の場合では変わる事が多いです。

• hirama_24
回答No.2

距離が違うので同じになるわけが無い