• 締切済み

DreamweaverでHPをダウンロードする方法

Dreamweaverでネット上のHPをダウンロードする方法がわかりません。 URLをいれるところがあったと思いますが・・(^^;

• HTML

みんなの回答

• EV2
回答No.1

HPをダウンロードするとは・・・どういうことでしょうか? サーバーにアップロード済みの自サイトのファイルをDWを使ってダウンロードするということですか? URLをいれるところとは・・・?

hokuriku
質問者

お礼

申し訳ありませんでした。 質問の仕方が間違っていたようです。 再度やり直します。