• 締切済み

印象について伺いたい

todukiの回答

• toduki
回答No.3

変じゃないと思いますよ。会社にもLVやエルメスのバックで通勤してくる男性の営業さんが居ますしカードケースくらいならTPOや服装も関係ないので良いんじゃないでしょうか?友達で「エルメスのフールトゥを持つような男とは絶対に付き合いたくない」と言っている子もいるにはいるんですが。(でもグッチならいいらしい)

kneissl
質問者

お礼

ありがとうございました。 割と社会人になると、持っている人も多いのでしょうね。LV自体がステータスの証ともなるので、それが逆にいやらしさに繋がるかと考えていました。 ご意見、参考にさせていただきます。

kneissl
質問者

補足

20代前半男性です。手に入れようと思ってるのはモノグラムのシンプルなヤツだと思うんですが、確か中は薄い赤の半透明のカード入れが数枚ついていたと思います。ヤンキーっぽく見えるのではないか、あるいは軽く見えるのではないかという思いがあってお聞きしました。