• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【真面目な質問です】風俗の統計)

風俗の利用割合に関する統計データを探しています

このQ&Aのポイント
  • 20〜40代の男性が風俗店を利用する割合に関する統計データを探しています。
  • 質問の仕方が悪かったため前回の質問は削除されましたが、お礼を申し上げます。
  • インターネット上のサイトや資料について教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

似たような内容の卒論がアップされています。 第6節にアンケート内容が書かれてますよ。 参考URLをご覧ください。              

参考URL:
http://home.highway.ne.jp/hiroshin/thesis/frame.html
matsusan2005
質問者

お礼

hijyousyudanさん、ありがとうございました。 削除依頼があったので、もうご返答はないものと思い、返事が遅くなってすみません。 すごいです。こんなレポートをどの様に探せたのですか? 私も探してみていたのですが、検索の仕方が悪いのですかね。こんな的確なものは見つかりませんでした。 大変助かります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本の保育についての統計を探しています。

    私は今、『子どもを保育園に預けるべきか親が家で面倒を見るべきかどうか』という題目のレポートを作成しています。このレポートの中に資料として、日本の親が子どもをどう育てているかの割合(例えば保育園に預けている割合が何パーセントで、家で面倒を見ているのが何パーセントか)というものを入れるつもりです。 自分で図書館をいくつかあたってみたのですが、しっくりくる資料が見つかりません。 そこで、このような統計の載った本をご存知の方が見えましたら、ぜひ教えていただきたいです。本の資料を探しています。 長くなりましたが、お願いいたします。

  • 統計学を重視しすぎるのでは……

     超ゆとり教育時代では、小学校算数や中学校数学から統計に関する内容が削除され、大きな問題を引き起こしました。このため、新しい指導要領では統計に関する内容が復活することになりました。しかし、これには問題があります。  一つ目は、中学校では元の2年ではなく、1年で復活させていること。中学校数学における確率・統計領域は元々、1年では扱われず、2年で資料の整理、3年で確率と標本調査が扱われていました。  二つ目は、高等学校の数学Iにデータの分析として復活したこと。この内容は1980年代では数学II又は確率・統計で扱われておりましたので、標準履修学年は3年でした。  あなたは以上のことについてどう思われますか。

  • エクセルでの統計処理について

    エクセルでの統計についての質問です。 母集団の年齢分布(人数+年代毎の割合)と サンプルの年齢分布(人数+年代毎の割合) があります。 (例) 年代/母集団/サンプル 10代以下 /100人 /30人 10代 /300人/ 45人 20代 /400人 /50人 ・ ・ ・ サンプルが母集団に対して、有意であるという ことを証明 or検定?するためにはどうしたらよいのでしょうか。 人数を使っても、年代毎の割合を使ってもどちらでも構いません。 エクセルで出来ることが希望です。 統計素人ですみません。 よろしくお願いします。

  • 「熱力学」「統計力学」と「情報工学」

    大学の物理学担当の教授から 「熱力学、統計力学と情報工学」 というテーマのレポートの提出を求められました。 様々な資料を調べたのですが、熱力学や統計力学の考え方、理論が身近なコンピュータにどのように利用されているのかまったく分かりませんでした。 「情報工学」というキーワードも非常に漠然としていますが・・・。 熱力学、統計力学とコンピュータに接点はあるのでしょうか? 教えてください。お願いいたします。

  • 彼女の風俗嬢経験について悩んでいます

    彼女の風俗経験に悩んでいます。 現在23歳なのですが、彼女が10代のころに風俗で働いた経験がありました。 自分自身風俗という仕事は、かなりアブノーマルな仕事であり自分とかかわる人には全く関係ないであろうと思っていました。 しかし、突然彼女がそういった経験があったことを話してきました。 さらによくよく聞いたら10代のころにそういうことがあると聞いて驚いてしまいました。 結婚も視野に入れていたので、大変動揺しています。 そこで質問なのですが、風俗で10代のときに働いた経験がある女性はどれくらいの割合でいるのでしょうか? 自分の社会知らずかも知れないので回答お願いします。

  • 風俗を利用している(いた)男性に質問です

    以前に風俗について(病気・料金)質問させていただきました。 奥さん・恋人がいても風俗を利用する人はいると思いますが、病気が怖いと思ったことはないですか? もしそう思っていたなら愛する人の事は抱けませんよね?それとも、「絶対に大丈夫」という自信があるんでしょうか?それは、プレイによるんですか? 質問攻めですが、風俗の種類・内容がわからないのでどうぞ教えてください。

  • 風俗

    当方20代半ばの女性です。 風俗へ通う事へのとらえ方について 色々なご意見を聞いてみたく質問させてもらってます。 風俗に勤められてる方への批判では全くもってありません。 利用される方への批判でもないです。 本音が聞いてみたいのでよろしくお願いします。 私自身、とても大好きな彼に風俗に行かれたと発覚した時 浮気されてしまったと、落ち込み 自分が満たせてあげられないからと自分を責め、 相手に対する不信感や、憤り、悲しみ、 別れてやる!!と思ったり、やっぱり許そうと思ったり、 色々な気持ちを経験させて頂きました、、、 自分の彼氏(又は大事な人)が性処理の為とはいえ、 お金を払っての契約、お相手とはお金の為の関係、 気持ちは無く、性欲のみの関係 頭ではわかっていても切ないものがあります。 以前にも発覚した時は心底反省してくれて、 ですが、反省したとしても忘れてしまうのか、、、 信用云々の前にこの人は絶対に治らない病気なんだと 頭のどこかで思ってしまっています。 前置きが長くなりました。 男性の方で利用される方(大事な人ありの方)にとって風俗は一生やめられないものですか? 自分の大事な方が悲しんでも、実際反省して申し訳ないと思ってもそれとこれとは別物? 女性でも、大事な方のご利用は許せるとゆう方が居ますが、 それは、一種の諦め?みたいなものなのでしょうか? 又同じような経験された事がある方、アドバイスお願いします。 傷心の為、辛口はご勘弁ください。

  • 風俗はみんな行くもの?

    先日男友達から「風俗(肉体的なサービスを提供する方)に行ったことない男なんていないよ」と言われ衝撃を受けました。 男性にとって風俗とはそんなに身近なものなのでしょうか? そんなに大多数の方が利用するものなのでしょうか? その話がショックで周りの爽やかな人を見ても「でも風俗…」と少し思ってしまいます。 大げさに物を言う男友達の言う事がにわかに信じられずこの場をお借りして質問させていただきました。

  • 彼女が風俗で働いていた・・・

    はじめまして、初めての利用ですが宜しくお願いいたします。 私にはつきあって5年になる彼女がいます。結婚も意識しており、相手もそう言ってくれていました。 ところが先日、彼女の写真がデリヘルのサイトに載っているところを発見してしまいました。 彼女はうつ病を患っていて、母子家庭のため金銭面は相当切迫しています。 過去には援助交際暦もあったようです。それは聞いて知っていました。 そのことはすごく後悔していて、たまに自暴自棄で風俗で仕事したいことをほのめかしたりしていたのですが私は惚れた弱みもあり、「もうしないだろう」と思ってきました。 最近、彼女の金遣いと私が知っている彼女の収入に矛盾があるように感じ、探りを入れてみたら発見してしまった次第です。恐らく金銭面の問題から来る不安から決意してしまったのだと思います・ 私は「風俗で働いたらわかれる」とずっと意思表示はしてきたのですが、実際働いていることを知ってしまうと「コイツと一生やっていく」と決めていたため別れようとは思えませんでした。さびしいのは当然あると思いますが・・・。 現在は風俗を辞めさせて一から二人で出直したいと思ってます。 前置きが長くなりすみません。 本題ですが彼女はまだ私が仕事の内容を知っていることに気づいていません。うまく二人の共通の問題にして彼女を辞めさせ良い方向にひっぱってゆきたいと思ってます。 そこで、 ・話し方(話さない方がよい、打ち明けられるのを待つべきなども含め) ・辞めさせるための方法 などなどでいいアイデアをお持ちの方、同じような立場、経験のある方、また、彼女と同じような立場の女性の方、アドバイスをいただけますでしょうか。 めちゃくちゃショックでしたし、どうしていいのかわかりません。 質問も漠然としていて恐れ入りますが、宜しくお願いいたします。

  • 過労死の統計データ

     こんにちは(^-^) いつもお世話になっています。  大学のレポートを作成しています。テーマは「日本人は勤勉か」です。  そこで「過労死の統計データ」や「労働を苦にした自殺の統計データ」を添付しようとネットを探してみたのですがなかなか見つからず、さらには「その把握の仕方が難しいので統計データは存在しない」というHPまでありました。  そこで質問なのですが、定義付けが曖昧でもかまわないので「過労死の統計データ・労働を苦にした自殺の統計データ」を載せているホームページや本を教えてくれませんか。  よろしくお願いします。