• ベストアンサー

室内での楽器演奏

masaranの回答

• masaran
回答No.2

>>昔習っていた弦楽器 どのような種類の弦楽器なのでしょうか? もしギター類でしたらサイレントギターなるものがこの世には存在しますのでそちらを購入されてはいかがですか? 弦のはじく音はどうしてもしますが、ほとんど響かないので一般的なギターよりかなり静かですよ。 商品のリンクもはっておきます。 ヤマハのサイレントギターです↓http://www.soundhouse.co.jp/gakkiten/aco_yamaha_slg.asp 参考URLのほうのサイレントギターのほうが有名かと思います。ちなみにおりたためますのでとてもベンリ!!見た目はビミョーですが‥。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ikebe/443896/553297/