• ベストアンサー

国産ドライいちじくはどこで買えますか?

国産ドライいちじくを購入したいのですが、アメリカ産やトルコ産が多いです。以前熊本県で買ったことがありますが、郵送してくれるようなお店をご存じないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1

渋谷の西村で見た記憶があるのですが、記憶違いならすみません。電話してみてください。 http://www.web-across.com/todays/d6eo3n0000006uoy.html 神田の万惣とか、老舗に相談すれば何とかなりそうな気もしますがね。。 http://www.manso-kanda.co.jp/

akisumi
質問者

お礼

さっそくご回答いただいたのに、初めてだったのでシステムがよく分からず、お礼が遅くなって済みませんでした。関西なので東京のお店には問い合わせしませんでしたが、こちらで果物屋さんに聞いてみました。残念ながら、国産物は流通には乗っていないようです。九州物産展でもあれば覗いてみます。