• 締切済み

カッフメンのどんべえについて!

私は愛知の三河地方にいるのですが、この地域(名古屋地区も!)はカッフメンどんべえがイースト(E)で販売されています。が、私は,こんぶダシ系の味 ウエスト(W)のほうが好きなので、たまに三重県などに行った時に箱買いしてくるのですが、遠いので、近くに売ってれば買いだめしなくていいので、どこかちかくで販売されてるのをご存知でしたら、教えてください。よろしく! PS・・・Wの味は美味しいですよ。

みんなの回答

• hopehope
回答No.2

近くかどーか選別するために住所を教えてもらえますか?(^^;

fukuminn
質問者

補足

愛知の刈谷市です。

• niwazo
回答No.1

インターネットで通販されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/japan-ds/482121/472579/462706/#422687
fukuminn
質問者

補足

三重県の桑名近くでもいいので、通販ではなく、スーパーなどで、直接買いたいのです。