• 締切済み

観葉植物販売店

三河地区か名古屋市で観葉植物を販売しているオススメの店があったら教えてください! リビングのテレビボードの上に置こうと考えているのでサイズ的にはコンパクトなもので考えています。 また、オススメの観葉植物あれば合わせて教えてください。 あまり、葉っぱが落ちないのが良いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ジャンボエンチョーなどホームセンターなどは近くにありませんか? 色々売ってると思いますよ 洋風でしたらテーブルヤシなどお勧めです 和風でしたらおもとなどネットで調べれば売ってる店があると思う

DuDu07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。