OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

D.D.S.症候群

  • すぐに回答を!
  • 質問No.143064
  • 閲覧数674
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

D.D.S症候群について教えてください!
なんの略なのか?
内容はどういうことなのか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 56% (22/39)

Diaminodiphenyl sulphone(DDS)という薬物の副作用をおこした人々のことでしょうか?
下記URLの9番に例があります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

DDS(diamino diphenyl sulfone) だとしたら、副作用か薬害のことかな?
DDS(diamino diphenyl sulfone)

だとしたら、副作用か薬害のことかな?