• ベストアンサー

別ウィンドが開かれない!

K-1のオフィシャルHPをいつも見ていたんですが、 最近突然、「詳細」やメニューのどれをクリックしてもページが表示されなくなっちゃいました。 今まで(普通)は、どれかクリックすると別ウィンドが出てきましたよね? なぜなんにも反応しなくなってしまったのでしょうか。。 TOPページしかみることが出来ません。。。

noname#49465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elalamein
回答No.1

もしかして、最近、Windows XP SP2やgoogleツールバーなど、ポップアップウィンドウをブロックするソフトをインストールされていませんか? 間違っていたらすみません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! ポップアップウィンドウをブロックするソフトなんてあるんですか!? 最近ウイルスバスター入れたんですけどそれですかね??

その他の回答 (1)

• elalamein
回答No.2

ウィルスバスターなら可能性はありますね。 「ポップアップ・ブロック」は、もともと広告が別ウィンドウで表示されるのを防ぐ機能ですから。 おそらく、その機能を切るか、例外のサイトを設定する機能があると思います。 ただ、ウィルスバスターは使った経験がないので、マニュアル、または、ソフトメーカーのホームページを見てみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! ウイルスバスターのメニューとか見てみてもポップアップブロックを解除するような項目見当たらないです>< でもきっとウイルスバスターのせいですよねぇ。。