• 締切済み

新しいウィンドを開いても表示されません。

ブラウザのカテゴリがないため、OSに書き込ませていただきました。板違いでしたらすみません。 インターネットエクスプローラ(バージョン5.5)で新しいウィンドが開くリンクをクリックすると、ウィンドは開きますが、内容が表示されません。(「ページを表示できません」)特定のサイトではなく、どこでもです。改めて「更新」を押すと次は必ず表示されるのです。IEの再インストールかOSの再インストールが必要でしょうか。

みんなの回答

• ittochan
回答No.3

Regetみたいなダウンロード支援ソフトを インストールしていたら連携を解除してみてね。

• izumokun
回答No.2

じゃあ私は、もっと簡単な方法を。次の手順でどうぞ。 1 インターネットオプション 2 「詳細設定」タブを押す 3 「規定の設定に戻す」のボタンを押す  以上で終了です。これでだめだったら、No1の方の方法でどうぞ。

• ittochan
回答No.1

IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック 3.「詳細設定」タグで、「規定値に戻す」をクリック 4.「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」 5.「接続」タブで「LANの設定」クリック  すべてのチェックを外してみます ですね。お試しください。 ((((*・o・*)†~~~アーメン それでも駄目なら IEを修復か、再インストールしてみては? 方法は、 スタート→設定→コントロールパネルを開いて 「アプリケーションの追加と削除」を開いて 「Miscrosoft InternetExplorer とインターネットツール」を 選択して、「追加と削除」をクリックします。 ダイアログが出るので、 「Internet Explorer を修復する」を選択して、 「OK」をクリックです。 それで駄目なら、 ↑のダイアログで 「コンポーネントを追加する」を選択 「OK」をクリック 太文字のコンポーネントにチェックを入れて、「次へ」をクリック 《すべてのコンポーネントを再インストールしますか?》 とダイアログが出るので、「すべてのコンポーネントを再インストールする」を選択し 「OK」をクリックします。