• ベストアンサー

10年前のアメリカの英語の新聞は、どこにある?

neko2100の回答

• ベストアンサー
  • neko2100
回答No.1

大学の図書館、都道府県立や政令指定都市・県庁所在地クラスの中央図書館といった、大規模な図書館にはあると思います。 自分が通っていた、西日本の某私立大学には「NEWYORK TIMES」等もおいてありました。

onotchi
質問者

お礼

学生ではないので、、、大きい図書館ですか! どうも、ありがとうございました。 さっそく探しにいってみます。