OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

10年前のアメリカの英語の新聞は、どこにある?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143037
  • 閲覧数77
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 99% (103/104)

アメリカの「ワシントン・ポスト」とか「USA TODAY」とか、何でもいいんですが、
(有名なものであれば)そういうものの過去10年分とか20年分を置いてあるところは
ないでしょうか?
もちろん、無料で読ませてくれるところを知りたいのですが。

日本の新聞は、図書館などに朝日新聞の縮刷版があります。
こんな感じの英語版が見たいのですが、、、。

ご存知の方、教えてくださいませ。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (90/333)

大学の図書館、都道府県立や政令指定都市・県庁所在地クラスの中央図書館といった、大規模な図書館にはあると思います。

自分が通っていた、西日本の某私立大学には「NEWYORK TIMES」等もおいてありました。
お礼コメント
onotchi

お礼率 99% (103/104)

学生ではないので、、、大きい図書館ですか!

どうも、ありがとうございました。
さっそく探しにいってみます。
投稿日時 - 2001-09-30 07:58:48
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ