OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

前橋市営祭場について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.143033
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 32% (18/56)

前橋市営祭場にお通夜の後泊まれますか?

急いでいますすぐに返事ください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (14/67)

はじめまして、不良中年と申します。
え~っと、どうして斎場に泊る必要があるのか気になりますが、泊れるかどうかは直接確認するのが一番でしょう。
ただ、すぐ近くにビジネスホテルもありますので、そちらの方が快適に泊れると思いますよ。

ビジネスホテル ルカ
〒379-2154 群馬県前橋市天川大島町1-19-22
TEL 027-224-5181 FAX 027-223-2795
お礼コメント
nontanpanda

お礼率 32% (18/56)

ありがとうございました。前橋の斎場には広い宿泊施設がついているときいたもので。葬儀のさいに他県からいっぱい人が来るのでビジネスホテルのほかにも何か緊急時のために(泊まるホテルがなかったとか・・・)準備をしておかなければと思い掲載しました。(喪主です)

あわててたもので漢字間違えてしまったのに斎場と理解していただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-08 23:48:53
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ