• ベストアンサー

画像の保存

ある画像を保存したいのですが、Macromedia Flash Playerのやつなんで右クリックから保存できません。 どうしたら保存できるか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20506
noname#20506
回答No.1

基本的に、Flash の画像は右クリックでは保存できません。 どうしても保存したいのであればこれを試してみてください。 まず、その画像のあるページに行きます。 そしてキーボードの右上にあるPrtScを押します。 それから、パソコンのスタートメニューからアクセサリ、そしてペイントをクリックします。 最後に、ペイントソフトの編集→貼り付けを行うと保存できると思います。お好みで、切り取りなどを行い特定の場所だけを残すことができます。 もしできなかったらすみません。

kanagawa96
質問者

お礼

解決いたしました。ありがとうございました。できましたよ。