• ベストアンサー

エゴラッピンの曲でタイトルは?

エゴラッピンの曲で、ギターをバックに歌うもののタイトルは何ですか? 歌詞はあまり覚えていないのですが、悲しい歌詞でした。 ギターのスクラッチ音が入っています。 情報が少なくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらにて、視聴して見られてはいかがでしょうか? BARKSの視聴 http://www.barks.jp/artist/?id=52000052 YAHOO!の着メロ視聴 http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=4&id=619

参考URL:
http://www.barks.jp/artist/?id=52000052
maijuin
質問者

お礼

ありがとうございました!!!! 「アマイカゲ」でした! 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを教えてください

    情報が少なく恐縮ですが、この曲のタイトルを教えてください。 ・海外女性アーティスト ・よく、テレビで、女性の活躍している映像のバックに流されることが多い。 (最近では、サンジャポでアラビューについて放送していたときに流れてました) ・La-lalalala La-lalalala La-lalalala she~ のような歌詞?に聞こえました。 どなたかこの曲のタイトルを教えてください。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    好きな曲があるのですが、タイトルも歌手名も分かりません。 キーワード(?)は以下の通りです。 ・女性ボーカル ・曲の始めに"音合わせ"のような音楽が流れた後"指揮棒"を叩く音がする ・サビの部分の歌詞に"…come back to me…"という言葉が入っている ・最近の曲ではない 決め手になるようなものが無くて申し訳ないのですが、どなたか分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 曲のタイトルを教えてください

    こんにちは。 ある曲について、その曲名を知りたいのです。 「どうかいつの日も君のそばで~」と、ここまでしか覚えていないのですが、こんな歌詞の曲なんです。 わりとゆっくりなテンポです。 リズムや音もお教えできればよいのですが、よい方法がわからないのでこれだけの情報になってしまうのですが。 「これかもしれない」という曖昧な答えでも構いませんので、教えていただけると嬉しいです。 とても切ない歌詞でいい曲だなぁと思ったので、気になっているのです。 お願いいたします。

  • 歌詞がない曲のタイトルはどうやって調べれば?

    歌詞がない曲のタイトルはどうやって調べれば? 歌詞がある曲はその歌詞をそのままネットで検索すれば見つかることがありますが、YMOのRydeenのように、歌詞がない曲のタイトルを調べるにはどうすればいいですか?最近気になっているのは、シンセサイザーのような楽器の音が流れ、その途中で「テンテン」とも「ペンペン」とも聞こえる、人の声?が入っている曲です。どなたかご存知でしたらお答えをお願いします。

  • この曲のタイトルは?

    以下のような歌詞で歌われている,この曲のタイトルやアーチスト名などが分かる方は情報をいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。 きっと同じ気持ち 彼女も抱いて眠るの いつから切なすぎる 恋が始まっていたの?

  • 曲のタイトルを探しています。

    洋楽のタイトルがわからなく、探しています。 POPかダンス系の曲なんですが、PVで牛が画面の真ん中で踊って いて、バックに羊か何かがいて踊っています。 曲の後半になると、その羊たちが何者かにやられてしまうというお話です。クレイアニメが使用しており、同じ様な歌詞が続いていると思います。歌っている声も高めの女の人か早送りの様な声です。 もし、解る方がいれば、曲タイトルとアーティスト名を教えて下さい。 最近ではツタヤで、よくこの曲がかかっています。 たぶん最近の曲かと思います。

  • 曲のタイトルが分かりません

    "Wimbledon"という日本でまだ公開されていない映画のトレーラーの最後のほうで流れている曲なのですが、 タイトルが分かりません。男性ボーカルで、ギターサウンドのさわやかな感じの曲です。時々ラジオなどでも流れています。 歌詞を聞き取ろうかとも思ったのですが、台詞の声が大きくてだめでした。トレーラーは、オフィシャルサイトか(google等で、Wimbledonと入れると出てきます。)The Internet movie database (IMDb) Wimbledonを検索して、view trailer というところをクリックしてもらって、出てきたサイトのうちのどれかで見ることができると思います。 情報が少なくて申し訳ありませんが、教えていただければ嬉しいです。

  • この曲のタイトルを知りませんか?

    まんじゅしゃか こいするおんなは しろいゆめをまっかにそめる という歌詞の、曲のタイトルを知りませんか?ご存知の方、いましたら教えて下さい。おそらく演歌だと思います。女性の方が歌っていました。ラジオから流れてきたのを聞いたので、歌詞は断片的でしかも間違っているかもしれません。不確かで少ない情報で申し訳ないですが、お願いします。

  • 曲のタイトル教え下さい。

    イルカさんの曲なんですが、タイトルがわかりません 教えて下さい。 歌詞は、 僕の友達、茶色い犬 この歌が届くかな と言うフレーズや 家を離れて、今日は幾日目 と言うフレーズがありました 情報が少なくてすいません

  • 曲のタイトル

    曲のタイトル、歌詞、アーティストまったく思い出せないのですがすごく気になってる曲があります>< 民謡のようなメロディなのですが、歌詞は言語ではなくまったくのデタラメらしいのですが・・・、 歌詞の一部に モイモイ トントーン などの言葉が入る曲のタイトル、何方様か心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか(;´Д`)

専門家に質問してみよう