• 締切済み

アイドル歌手がいる国は・・・。

日本以外にはどこでしょうか? ちなみにここでいうアイドル歌手とは 日本と同じく若い(できれば10代)の歌手のことです。

みんなの回答

• Claudio
回答No.3

BoAの出身国でもある韓国には、SUGERや神話(あちらではシャンファと読むようです)などがいます。 あとBACKSTREET BOYSとかIN SYNCとか、米英にも一応はいるみたいですね。

• gorou23
回答No.2

アメリカもそうじゃないですか?? ブリトニーとかはアイドルに入らない?(笑) あと韓国も「韓国のSMAP」みたいな人たちが いますよね。10代かはわかりませんが・・。 あっ、ちなみにt.A.T.uは「できちゃった結婚」した らしいです^^

• o24hi
回答No.1

こんばんは。  日本で大ひんしゅくを買った「t.A.T.u.(タトゥー)」のいる「ロシア」。最近消息聞かないけど,どうなったんでしょうねぇー。