• 締切済み

TV出力側だけ動画が映りません

RADEON 9200のボードを使っています。 クローンモード時、Windows Media Playerなどで動画を 再生するとTVの方だけ映像がでません。 何か特別な設定が必要なのでしょうか? Win2000の時はPCモニタ、TVとも同じように表示されたのですが、Xpにアップデートした途端こんな状態になってしまいました。よい解決法ありましたら教えてください。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

画面のプロパティ-設定-詳細設定 でビデオカードの設定をしないと表示しないと思いますけど。