OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

  • 困ってます
  • 質問No.142855
  • 閲覧数2721
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (19/39)

ある見本市のパンフレットに使用する文章ですが、このような場合によく使用される英語の表現があれば教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

We are looking forward to your visit. または Ladies and Gentlemen will be welcome.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

You are always welcomed.
(You are always welcomed!)


が定番かと思いますが...

 
お礼コメント
turquoise

お礼率 48% (19/39)

cherry77さん、Zz_zZさん、有難うございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-09-29 19:50:53