• ベストアンサー

この歌の題名を知りませんか

<手かがリ> ・小学4・5年生の音楽の教科書に載っていました ・歌詞は、  「はいや はいや 原っぱに 鈴の音 振りまいて   小さいそり 走るよ 真っ白な道   ずんずんずんずん ずんずんずんずん 真っ白な道   ららら‥」  どうしても題名が思い出せません。  ご存知の方、教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 『冬の歌』だそうです。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20066487

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20066487
mameusagi
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 大変助かりました。