• ベストアンサー

プロバイダ

ノート型パソコンを購入しました! メキシコに持って行くのですがプロバイダやら何やら よくわかりません。 ネットで調べてるのですが頭がこんがらがって・・・ そこでどなたかおすすめのプロバイダを 教えて下さい!!!!!!!お願いしまっす!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者さんは今ご自分のPCから、この質問を登録されたんですよね? 購入されたPCがLANが使えて、現加入のISPがADSLか光の契約であれば、そのまま海外でも使用できます。 私も半年間海外に出張してましたが問題ありませんでした。 ちなみに私は平成電電です。 ご参考までに「プロバイダーナビ」を紹介します。

参考URL:
http://www.provider-navi.jp/
comomango
質問者

お礼

large-riceさん、ありがとうございます! ちまみにこれは自宅のPCを使っています。 プロバイダーナビまで付けて頂いて・・・ じっくり考えたいと思います。