• 締切済み

おすすめのプロバイダ教えてください^^

こんにちは^^質問なのですが 現在インターネットを始めようと思い、中古のノートパソコンを 購入しました。airH"を使おうと思い、プロバイダを色々見ているのですが どうも良くわかりません。 僕は、つなぎ放題のプランで主にメールとオークションをしてみたいのですが プロバイダ料金がなるべく安く、複数のメールアドレスが取れるような お勧めのプロバイダは無いでしょうか? どちらか片方の答えでも構いません くだらない質問だと思いますが当方初心者でよくわからないのです どなたか教えていただけないでしょうか? どうかよろしくお願いします^^

みんなの回答

  • y_kaz
  • ベストアンサー率30% (115/377)
回答No.3

費用明細は#1の方が詳しく説明されてますね。 私もAirH使用してます、遅い割りに費用がかかるのでメインでの使用は余りお勧めできません。頻繁に出張したり外出先でインターネットするには便利なんですが、自宅でメインに使うには夜間や休日はなかなか接続できなかったり途中でかたまったりしてしまうことが多いみたいです。アパートとか多くて人口密集してる地域だとAirHをメインに使ってる人も多いかとと思いますので結構苦戦するかもしれません。車で移動中やホテルではほとんど問題なく使えるので補助的にはいいんですがね。

  • Saoha
  • ベストアンサー率34% (32/94)
回答No.2

価格は平均的かと思うのですがJENSspinNetはいかがでしょうか。 月額2000円の固定で、AirH"対応(但し申し込み人数が決まっていたりするかもしれないので、ご確認くださいね) メールアドレスも親アドレス1つに子アドレスとして5つまで持つことが出来ます。 webメールも可能ですし、結構よいのではないかと思います。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.att.ne.jp/
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.1

おはようございます、jixyoji-と申しますσ(^^)。 「Air H゛」 http://www.ddipocket.co.jp/data/i_air.html [初期導入費] AirH゛本体:約\6,000-(販売店によります) 契約事務手数料:\2,700- [月額仕様料](使い放題の場合) 32Kbps:\5,800-(年契約:\4,930-) 128Kbps:\8,430- + プロバイダー料金:「DION」の場合 ミニミニコース\250-+パケットサービス \650-=\900- nobita4545さんの使用プランを見る限りAirH゛は月額利用料も高く,また遅いのでお奨め出来ません。 もし利用状況がご自宅が大半を占めるのであれば今爆発的に普及しているADSLにした方が宜しいと思います。ADSLの速度は今下り12MbpsでAirH゛の32Kbpsに比べ約500倍の速度比率になり,尚且つ最安値のYahoo!BBであれば月額仕様料がプロバイダー含め年平均\3,270-になります。ADSLの詳細は下記HPをご覧ください。 「ADSL FAQブロードバンド初心者編」 http://www.tky.3web.ne.jp/~morimoko/adslindex.htm 最近では固定電話の需要減退から"電話加入権"も\30,000-前後で購入できます。"電話加入権"を購入してADSLの「タイプ1」契約にするなどの方法もあります。下記HPで電話加入件を購入できYahoo!BBにも申し込めるので参考にしてください。 「【楽天市場】テレナコーポレーションeショップ」 http://www.rakuten.co.jp/terrena/ ADSLの詳細は下記参考URLをクリックしていただければ詳細がわかります。 それではよりよいネット環境をm(._.)m。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=414408

関連するQ&A

  • W-ZERO3[つなぎ放題でプロバイダ加入は必要か?

    今W-ZERO3[es]で、つなぎ放題プラン(x2のもの) に加入しています。 OperaやIEで端末から直接(PCを使わずに) つなげようとすると0570570081##64へ ダイヤルアップされているようです。 このダイヤルアップ料金(プロバイダ料金)は つなぎ放題プランに含まれているのでしょうか?  それともPRINSなどから課金されるのでしょうか? (当方、昔のAirH端末と同じように考えています)

  • プロバイダの料金

    現在、ZEROのバリュウープラン(使い放題)の700円のコースに加入しているのですが、AirHを使って接続したくおもっています。この場合ZEROに対して追加料金は支払わなければいけないのでしょうか。 なお、AirHは32k使い放題を利用しようと考えています。プロバイダにでんわが繋がらなくって訊けません。ご存知のかた、おしえてください。

  • ノートパソコンを持つときのプロバイダはどうなるのでしょうか?

    近々ノートパソコンを購入を予定しております。 そこで疑問に思ったのですが、プロバイダはどうなるのでしょうか?家では有線ブロードバンドを契約しております。外出先ではAirHを接続しようと思っているのですが。。メールアドレスも一つに統一できるものなのでしょうか?初歩的な質問ですみませんが教えて下さい。

  • お勧めのプロバイダを教えてください!!

    はじめまして。本当に悩んでいます… ぜひ、ご回答のほどよろしくお願いいたします!! 今、私はエアエッジのつなぎ放題8×を使っていて、プロバイダはコジマネットを使っています。 ですが、最近になってメールの送信がうまくいかなくなってしまいました。そのようなトラブルから、プロバイダを変更したいと思っているのですが、学生なのであまり高いプロバイダは無理です… ですので、 ・価格が安い ・メールアドレスが取得できる ・定額 この3つを満たすプロバイダでお勧めのものはありませんでしょうか? メールの送信ができないのはかなりつらい状況で、できるだけ早く乗り換えたいと思っております。 皆様が頼りです! ちなみに、クレジットカードはあります。

  • 今一押しのプロバイダーは?

    今度、回線業者(NTTドコモ)との契約を、プロバイダー込みにすることにしたのですが、プランAとプランBとに別れていて、プランBの方が少し高いのです。 そして、AもBも複数のプロバイダーがリストアップされていて、いずれかを選ぶようになっています。 金額でたいした差はないので、AかBかではなく、いちばんメリットのあるプロバイダーにしたいと思います。 たとえば、メールアドレスを無料で複数作れるとか、たくさんブログを作れるとか、接続会員独自のコンテンツサービスがあるとか、そうしたメリットのあるプロバイダーはどこでしょうか。

  • プロバイダー変更

    プロバイダーを変更したいのですが、どこにするか迷ってます。 電話線につながないで使えるようにしたいのですが、 そうなるとH"くらいしかないのでしょうか。 ほぼ全国で使えて、電話線につながないやつで使い放題の料金プランがあるところってありますか?

  • ADSL→光 同プロバイダ

    ちょっと質問です。 今OCNのADSLを使っているのですが、光プランへ変更したいと思っています。ADSLの料金プランの変更のようにメールアドレスなどを変えずに光へ変更できないでしょうか?やっぱりADSLを解約して光を申し込まなければならないのでしょうか?メールアドレスが変更になるなら、他のプロバイダを試してみようかと思っています。

  • プロバイダ

    ISPをOCNから他のものに変えたいんです。 分かる人は分かると思うんですが、チャットや掲示板を使うと、OCNってリモートホストで地名が分かってしまうんですよね。 (県名やアクセスポイントのある市や街が分かってしまう) チャットで知った、一部の人がそれを見て しつこく私の住所などを調べようとしてるので、怖くて・・・・・。 この際、リモートホストで地名が分からないようなプロバイダに乗り換えてしまおうと思うんですが、うちは田舎なので、近くにアクセスポイントがあるプロバイダが見つかりません。 OCNでは、月額1950円で時間無制限で使える料金プランがあったので、この様に一定料金で繋ぎ放題できるのがいいんですが・・・・・。 (電話代軽減のためにテレホーダイもできればもっといいんですけど) 候補として http://www.orions.ne.jp/contents/ があがったんですが、その点、これはどうでしょうか。 月額一定料金で繋ぎ放題プランがあるんでしょうか。 (見方がよくわからなくて・・・) テレホーダイってどんなプロバイダでも使えるんでしょうか? 他にもよさそうなプロバイダを知ってましたら、ぜひ情報お願い致します。

  • プロバイダの選び方がわかりません…

    プロバイダ料や電話料金が込みの使い放題のプロバイダを探しています。 以前はBIGLOBEのダイヤルアップ接続を利用していて、通信速度も遅く使い放題ではなかったので、今回はADSLか光にしたいです。 また料金は、月額料金が4000円以下になるところが良いと思っています。 ちなみに使っているPCはNECのLaVieで、現在の住居は熊本県の21世帯のマンションです。 マンションにはケーブルも電話線もきているようです。 各会社のプランなどを見ても、どこをどのように見れば安いかどうかわかるのかが全くわかりません。 是非お勧めなどがありましたら、アドバイスをよろしくお願いします。

  • おすすめプロバイダ。

    Bフレッツを考えております。 プロバイダ選びに悩んでおります。 おすすめのプロバイダをお聞かせください。 と言って何を基準とするかですが、 まずここは神奈川県川崎市であります。 値段はなるべく安く。 とにかく安定している、信頼できることが一番ですかね。 ホームページ容量100MBあれば文句なし。 メールアドレス複数無料で使える。 よろしくお願いします。