• ベストアンサー

スラムダンクの最終回は?

現在、DVDレンタルで17巻まで出ていて、17巻で〈完〉になっていますが、山王戦はどこに収録されてますか??17巻の最後は、駅からインターハイに出発するところでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.2

DVDですよね? テレビではそこまでで終わりでした。 漫画の方はインターハイが終わってゴリたちが卒業する直前位までありますが。

korosuke426
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます^^ あ、そうゆうことなんですね!?原作全部がアニメになるわけではない場合がありますもんね!なんだか、道が開けたようなそんな気分です!さっそく、単行本を買いに行こうと思います!!

その他の回答 (1)

• tororo04
回答No.1

DVDは見てませんが、 インターハイに出発するシーンで終わりだと 山王戦は収録されていないと思います。 山王とはインターハイで対戦しますので・・

korosuke426
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます^^ そうなんです。完になっていたので、山王戦があるかと思いきや、入っていなかったので一体どこに~!って感じで煮えきってない状態です。