• ベストアンサー

コームが2つあるヘアゴムの使い方

もらったヘアゴムの使い方がわからなくて困っています。 リボン生地のヘアゴムで、左右に1つずつコーム(かんざしみたいな)が付いてます。どうやって使うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you1004
回答No.1

このサイトが参考になるでしょうか? ヘアアレンジの初級者編に使われてるアクセサリーが 質問者さんの言われるアクセサリーに近い気がするのですが・・・。

参考URL:
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_beauty.html?movieid=101519
toyboys
質問者

お礼

どうもありがとうございました。コームはこんな風に使うのですね。あとは輪っかをどう使うか・・・ 参考になりました。