OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「いいとも!」のこの人誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142654
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (208/239)

今日、すっごく久しぶりに「笑っていいとも!」を見たの(ている)ですが、全然見たこと無い人が出てるんですが、「ご存じ飯尾和樹です」って書いてある帯を肩に掛けているんですが、ご存じって言われても・・・・・・(^-^;。っつー状態です(苦笑)。

この人はなにモノ?(^-^;
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

pxw02270 さん、こんにちは~☆

> この人はなにモノ?(^-^;

飯尾和樹(いいお・かずき)さんです。

1968年12月22日(S.43年)生まれ
血 液 型 O型
出 身 地 東京都


1994年から関根勤さん率いる舞台「クドい!」(新宿シアターアプル)に出演。
1995年からフジテレビ「カボスケ」、CBCラジオ「メディアキング電波ファイター」、
TBSラジオ「コサキンDEワァオ」、「YM伝説キャイーン編集部」などに出演。
2000年やすとのコンビずんを結成。
2001年4月からフジテレビ「笑っていいとも」に出演。(隔週金曜日12:00~13:00)  

下記のサイトより一部引用させていただきました。 
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/6636/iio.html

ラジオでも活躍されています。

TBSヤンマガ伝説 キャイ~ン編集部 なんですか?(土曜日24:00~24:30)


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
pxw02270

お礼率 87% (208/239)

PCがイカレてレスが付けられませんでした(^-^;。
ありごとうございました。
投稿日時 - 2001-11-16 10:08:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

飯尾さんは、欽ちゃんや関根さんが所属している浅井企画のお笑い芸人で、「ずん」というコンビを結成しています。 浅井企画のHPにプロフィールがありますので、参考URLからどうぞ。 ...続きを読む
飯尾さんは、欽ちゃんや関根さんが所属している浅井企画のお笑い芸人で、「ずん」というコンビを結成しています。
浅井企画のHPにプロフィールがありますので、参考URLからどうぞ。
お礼コメント
pxw02270

お礼率 87% (208/239)

PCがイカレてレスが付けられませんでした(^-^;。
ありごとうございました。
投稿日時 - 2001-11-16 10:08:43


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 43% (13/30)

「ずん」というお笑いコンビの人です。 その昔は、「La.おかき」というコンビで ウンナンのUN FACTORY カボスケという番組 出ていました。 ...続きを読む
「ずん」というお笑いコンビの人です。
その昔は、「La.おかき」というコンビで
ウンナンのUN FACTORY カボスケという番組
出ていました。
お礼コメント
pxw02270

お礼率 87% (208/239)

PCがイカレてレスが付けられませんでした(^-^;。
ありごとうございました。
投稿日時 - 2001-11-16 10:09:02
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ