• ベストアンサー

教え子の反対の言葉

こんにちは 教え子の反対?の言葉ってあるんですか? 教え教師なんていわないし・・・。 お願いします

noname#87517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unikun
回答No.1

「恩師」じゃなくて・・・?ですか?

質問者

お礼

こんにちは あ”!!恩師ですね!! 回答ありがとうございました!!!!!

その他の回答 (1)

• Interest
回答No.2

普通は、「恩師」(おんし)といいます。

質問者

お礼

こんにちは わかりました!! 回答ありがとうございました