• 締切済み

磁気について

部屋の床から強い磁気を感じます。その磁気を湯の方に向けるにはどうしたらいいでしょうか? また磁気を吸収できますか? 居間で磁気が出来るものがありますか? 磁気で悩んでいます。なにか身体に関係が有りますか?

みんなの回答

• hallis
回答No.1

どのような磁場になっていますか? 磁力線の向きは分かりますか? 感じるほどの磁気であれば、血流を乱され普通は血行障害がおきるでしょう。医師に相談しましょう。

greenroad8
質問者

お礼

長い間返事を書けなくてすみません。懸賞をやっていたらそこで解決するものを見つけました。その多少の知識は有りましたがそれはまさに吸収してくれて弾いてくれるものでした。これは10年くらい悩みの種でした。この磁気は「嫌がらせ」の磁気なのです。本気になって探したら解決しました。今それを商品化したいと思っています。ありがとうございます。