• 締切済み

Default Folderのようなフリーウェア ソフト

Mac OS 10.3.7以降で使えるフリーウェアソフトで目的のフォルダに素早くいける「Default Folder」のようなものがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

フリーとなると少ないですね。 参考URLの物などではだめですか?

参考URL:
http://www.apple.com/jp/downloads/macosx/utilities/powerfiler.html
Nick_Cave
質問者

お礼

早速のご回答・アドバイス、ありがとうございます。