• ベストアンサー

結婚前に持っていたエッチな画像・動画

週末に結婚する者です。 パソコンの中に、彼女には見せられないエッチなデータ(ネットで拾った制服物や漫画系)がたくさんあります。 みなさんなら潔く消去しますか? それともDVDなどで外に出して隠すか、パスワードで隠したりしますか? ちなみに、彼女はエッチな画像に関して、持っている分には仕方ないけど、自分が気づかないようにしてくれと言ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meatloaf
  • ベストアンサー率24% (57/230)
回答No.6

今年の1月に入籍したものですが、捨ててません。 さすがにパソコンからCD-Rに移してはいますが、全部取ってあります。 こうしたものを取っておきたい気持ち、同性には良く解りますよ(^_^)。画像そのものは数が多すぎたりして頻繁に見るものではなくてもね。 奥様になられる方が取っておいても良い、とのことであれば堂々と1つのフォルダにでもまとめて入れておけば良いと思います。それこそ女性が興味のなさそうなファイル名に偽装してね! また、CDやDVDなどに移し変えて保管してあげてはどうですか?薄いのでしまう場所にも困りませんし。 ちなみに我が家ではパソコンに少し残っていたデータ、さらにはCD-Rも見つかり中身を嫁さんと一緒に鑑賞する羽目に! さぞや怒り狂うか、と思っていたらその中の〇〇プレーを自分もやってみたい!(詳細は我が家のプライバシー保護のため伏せさせて頂きます)と言い出しました。 結婚前にはそうしたものに全く興味はなさそうでしたが、実は以前から興味が有りしてみたかったそうで、H画像を見たのをきっかけに旦那に言う決心をしたそうです。 その申し出に最初は面食らいましたが、現在は夫婦仲良く楽しんでおり、嫁さんにもとても喜んでもらっています。

betchi95
質問者

お礼

出来ればPC内に取っておいて、気が向いたときに見られるようにしておきたいのです。 でも、そうすると彼女の目にとまりやすくなる・・・、ジレンマです。 一緒に鑑賞、相手が興味を持つなんて羨ましいですね。 うちの彼女もそれくらい積極的ならこのような悩みを持たずに済むのですが・・・。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • K-1
  • ベストアンサー率21% (832/3844)
回答No.11

友人の場合ですが。 アニヲタで特撮ヲタな友人(男)が結婚するとき、長年溜め込んだコレクション。 LDやマンガ、同人誌、おもちゃ、プラモ等等。 これらを「形見分け」として友人に配っていました。 が!ほとぼりが冷めた頃を見計らって、少しづつ取り戻しているようです。 どういう言い訳をしてるかは不明ですが。

betchi95
質問者

お礼

形見分けは面白いですね(笑)。 考えてみたら私も以前やっていた18禁ゲームを友人にあげました。 これも形見分けですね。 友人は売却しちゃったので取り戻せないけど、未練はありません。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayuclub
  • ベストアンサー率41% (575/1384)
回答No.10

女の立場からの意見です。 旦那のPC、時々使いますが 何が入っているかわからないので、フォルダとかは開きません。 共通のフォルダと二人のフォルダで分けています。 (お互いのPCを使ったりは普通にしています) エッチな画像や動画が入っているのは知っていますが 気にもしていません。 どこかに入っていると思いますが、目のつかないところにあるので気づいていませんし。 彼女が持っている分には仕方がないと許可してくれるなら、わからない場所に入れておくのが一番です。 目のつくところにあると、やっぱりイヤですね。 ブックマークとかも、見るつもりがなくても目に跳びこんできてしまうことがあったり・・・ なので目に付かない場所が一番! あえてパスワードとかはかけなくてもいいのでは? パスワードとかかけていると、よけい怪しい感じがします。 エッチ画像は見たくないけれど、健全な男なのだから仕方がないと思っています。 彼女も気にしていないようですし、#9さんの意見のように、わからないところに入れておくのが一番だと思いましたよ。

betchi95
質問者

お礼

パスワードは確かに怪しいですね。 ですが、間違えて開けないようにするためにも、必要かなと思ってます。 もちろん普段見ないような場所に隠しておきます。 女性からの意見参考になりました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moon_night
  • ベストアンサー率32% (598/1831)
回答No.9

ビデオ関係は結婚を期にすべて捨てましたね。 いや、売りましたね。 何気に二本だけとってありますが(笑) PCデータはそのままだったりします。 もしPC内に保持するのであれば、 普段使わないようなフォルダにそこそこ深い階層でおけばまず開かないと思います。 たとえばプログラムファイルのフォルダとか、Windowsフォルダとか(さらに深くしておくとより見つかりにくい)。 PCを結構いじる人でなければ特定のフォルダ以外あけませんね。 頻繁に見るもの以外はデータを逃がすとかしたほうがいいかもしれません。

betchi95
質問者

お礼

私も物だけは捨てました。 元々PCデータだけで事足りていましたので。 階層を掘り下げるのは名案ですね。 彼女はPC詳しくないし、そこまで探す気は無さそうですから。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.8

我が家は「エロ専用PC」ってのがありますが、結婚後一度も電源入れた事無かったりします(^^; デスクトップなら内蔵HDDを増設して普段はケーブルを外しておくとか、隠しフォルダにするとかイロイロありますけど書くと妻にバレますので・・・(^◇^) ケラケラ 男のロマンじゃないですけど、危険地帯で捜索するのが楽しくってツイツイ収集しちゃってました(手段が目的に変わっちゃってる?笑) 引越し早々「モニター、キーボード、マウスが1セットしか無いのにナンで本体が2台も?」と女性の感は恐ろしいですね(以後隠し事はできません笑) 友人で外付けHDD(2.5インチ)の大きさに仕事用辞書をくり抜いて保管してるツワモノも居ますョ 少しスキルが必要ですが友人に2.5インチHDDを外付けHDD化する方法を教えたら小躍りしてましたョε=(>ε<) プッー! http://www.timely.ne.jp/item/page/scy_u2025bk.html 夫婦愛の御確認(そういうものに嫌悪感を抱かれる女性なら涙を飲んで削除か理解ある友人宅に貯蓄かと・・・)がイチバンかと思いますが・・・ メルコから完成品が販売されてるみたいですね http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/h/hd-pu2_uc/index.html

betchi95
質問者

お礼

ノートPCを買い与えて、今持っているデスクトップをエロ専用にすることも考えました。 でも、何もそこまでしなくても。と躊躇してます。 あまり手の込んだことをすると、逆に疑惑をもたれそうな気もしますし・・・。 それにしても、みなさん悪戦苦闘しているんですね(笑)。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tom154649
  • ベストアンサー率27% (106/392)
回答No.7

ご結婚おめでとうございます。 43歳のおっさんです。(^^; 処分はしなくて良いんじゃないかな。よっぽどの物でない限り。 ここでいうよっぽどと言うのは自分が映っているような物の事です。他の彼女との写真、デジカメ画像及び映像があるのならサッサと処分です。 私は外付けHDDの保存しています。通常は電源を切っておき見るときにだけONにします。海外の有料サイトからダウンロードした物です。友人が遊びに来たときなど良い話の種になります。(^^; 彼女が持っていて良いというのなら隠して持っておけば良いと思いますけど。もし万一見つかっても「ごめん!!」って謝れば許してもらえますよ。 どれだけの容量をお持ちかは知りませんけど今だと外付けのHDDドライブは250GBで2万円ほどです。おそらく全部入ってもまだ余るでしょ。PC内部はちょっとした操作で見られる可能性がありますので、ぜひ外付けにして下さいね。

betchi95
質問者

お礼

自分がらみでやましい物は残念ながら(笑)一切ありません。 外付けは良いアイデアかも知れませんね。 参考にさせて頂きます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NAIROBI
  • ベストアンサー率20% (236/1168)
回答No.5

消しませんね。 ただ私のPCは仕事に使っていることもあって他人には絶対に触らせま せんのでね。 ただ、見つかった時のことは最近考えてしまいます。最近とんと見ま せんがクローゼットの奥に隠してあるビデオやエロ本なども。 例えば私が事故死でもして部屋を整理している最中に家族が見つけた りしたら・・・。うわーっ、ぎゃーっ!これは恥ずかしい! 私は聴いている音楽や読んでいる本を知られることすらイヤなタイプ なので、性的興味の傾向など他人に知られたら自殺モノです(死んで るって・笑)。 ですが実際には処分できずに(せずに)おります。 消しても惜しくないなら消してはいかがですか?今日交通事故に遭わ ないとも限りませんしね(笑)。 ええと、因みに家内は私が色々持っているのは知っています(新婚当 時デッキに入れたまま忘れて仕事に出たこともある)が、何も言いま せん。彼女には弟もおりますし、私も彼女の目の前で友人と猥談した りしますので、男とはそうしたモノだと思っているようです。

betchi95
質問者

お礼

自分が死んだら・・・は、独り身の頃から心配していました(笑)。 親にも兄弟にも見られたくない物がいっぱい(恥)。 知られても相手が気にしなければ良いのですが、内容が内容なだけに難しいと思います。 でも捨てられない(爆)。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20599
noname#20599
回答No.4

>潔く捨てた方がイイと思いますよ。 「二人の家」なんだからあんまりそういうの持ち込まないほうがいいとおもう。(元かの関係とか) ちなみに我が家は「不快に思ったものが本人の意図と関係なく発覚した場合は、(元かのの写真とかね。(うっかり本にはさまってたりとか)捨ててもいい条約になってます。(笑) 捨てられたくないものは実家の屋根裏にでもとっとけばいいんじゃないでしょうか。 旦那はH画像などは新規でダウンロードしてますよ。 (ーー;) アタッシュケース(鍵付き)に持って来てた独身時代のHな雑誌は捨てさせました。なんか気持ち悪くて。 どんな性癖なのか怖くて。

betchi95
質問者

お礼

元かの関連とかではなく、ネットで拾った物ばかりです。 相手が不快になることは100%なので、本当なら捨てた方が良いでしょうね。 捨てても良い条約は笑えました。 ちなみに雑誌類は引っ越しの際、全て捨てたので問題ありません。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Assam_tea
  • ベストアンサー率38% (52/136)
回答No.3

こんにちは。 彼女が持っててもいいというなら、隠しファイルにしておけば良いのではないでしょうか。 うちの旦那は隠しもせず、堂々と見てます``r(^^;)

betchi95
質問者

お礼

隠しファイル設定くらいで誤魔化せれば良いのですが・・・。 堂々と見れる内容なら問題ないんですけど、ちょっとまずい物が多すぎなので(汗) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • apple2004
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.2

それを取って置くことに何の意味があるのでしょうか? あなたが結婚しても不倫とかは仕方がないと考えるタイプの人でないのならば、 結婚と言うのは、生涯この女性とのみ性的関係を持ちますという契約だと思います。 それなのに誘惑の元になるようなほかの映像などを持っている事は、あなた自信の身の破滅になるのではないでしょうか? 他の物を知らなければ、目の前にある物が一番だと人は思えます・・。でも他の物も並べられた時に人は優劣の差を付け出す物です・・。 又、女性と言うのは鼻が利くものですよ いくらあなたが隠してもいつかは見つけ出すと思いますw そして、 「見つからないようにしてくれればいいって言ったけど、見つかったか・・ひどい・・。」 といつか言われる事は明らかです。 だから、個人的な意見かもしれませんが、絶対に処分した方が良いと思いますよ^^

betchi95
質問者

お礼

浮気は全くする気はありませんが、自己処理用のネタも必要なんです。 他の物をと言われましても、長い独身生活でお世話になったのは彼女よりもそういった物なので、なかなか捨てられません。 ましてや彼女に自分の性欲を全て受け止めてもらうのも難しそうですし(彼女は淡泊なので・・・)。 と言っても、これは男の勝手な言い分ですね(汗)。 破滅はしたくないので、処分も一応検討してみます・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ept63
  • ベストアンサー率21% (54/247)
回答No.1

外付けのハードディスクに満載でしたよ。 今はほとんど映画のタイトルに追いやられましたが・・・。

betchi95
質問者

お礼

消してしまったと言うことですね。 逆に外付けに逃すという手もありますね(笑)。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 探しているエッチな画像の女優さんがいます。

    5~6年前にネットで見かけた画像で最近その画像のことを思い出してネットで探しているのですが全く出てこないので質問させていただきます。その画像の女性の格好ですが上に 白い制服を着衣しており下には白い下着を着衣しております。場所は自然豊かな場所そして葉っぱの傘をさしており全身が濡れており下着のしたが透けてしまっているかなりエッチな画像でその女優さんがすごく可愛いい方だったと記憶しております。画像は80年代90年代のものだったかなと思います。当時なぜその女優さんの名前をひかえなかったのかと後悔しているほど気になる画像です。ご存知の方ぜひ教えてくださいな。

  • 動画画像をデータ化するには?

    動画画像をパソコン内のメディアプレーヤーで見れるようにパソコンには保存をしてあるのですが、これをデータファイル化して、DVDにコピーをしテレビで見たいのですが、どのようにデータファイルに保存をすれば良いのかわかりませんのでどなたか教えて下さい。 なお、データ化してDVDに焼き付けソフトはあります。

  • 画像や動画のファイル

    私はネットでアダルト画像や動画を見たことがあります。しかし先日、母親にパソコンの中にエッチな画像があると言われました。なぜでしょうか??私はダウンロードした覚えはありません。どうやったら削除できますでしょうか?教えてください。お願いします。なんかファイルに知らない間にダウンロードされているのでしょうか?

  • 動画編集すると画像が荒くなってしまいます

    今回、子供の運動会をビデオ撮影するために、ビデオカメラを買った 動画編集については初心者の者です。 ソースネクストのPowert Director EXPRT を購入し、 ビデオカメラで撮った動画を編集しました。 ビデオカメラの映像は綺麗に撮れていますが、動画編集し、 DVDに落とした画像を観てみると、画像がだいぶ荒くなっています。 (どれくらい荒いかというと、「レンタルビデオで 古めのビデオを借りてきて観ている」程度です。) これくらいの画像の悪化は、動画編集処理する場合、 しょうがない程度なのでしょうか? また、改善策として、ビデオカメラ→パソコンをUSB接続MPEG1データ移動、編集後、 パソコン→DVDレコーダーをUSB接続MPEG2データ移動としてますが、 DVケーブルを使って、ビデオカメラ→パソコンをDV接続AVI?データ移動、編集後、 パソコン→ビデオカメラにDV接続AVI?データ移動で画像を戻すということも考えていますが、 効果はありそうでしょうか? (DV接続によるほうが、データをそのまま送信できるようなことをどこかで見たの記憶があるのですが・・・) (現在、パソコンにDV端子がないので、もしこの方法をとるなら DV端子の増設がいるので、効果があまり期待できないようなら 今の画像で我慢しようと思っています) 参考として、各機種について記載します。 <パソコン> DELL Dimension8250 Pentium4 2.4GHz メモリ512MB HDD 80GB <動画編集ソフト> ソースネクストのPowert Director EXPRT <ビデオカメラ> パナソニック NV-GS250(今年発売されたデジタルビデオカメラ) <DVDドライブ(外付)> BUFFALO DVSM-DM512U2 よろしくお願いします。

  • パソコンエロ画像、動画を妻にばれないようにするために

    PCエロ画像、動画を妻にばれないようにするために。 エロ画像、動画をパソコンで見ます。 ネットで見たり、DVDを借りてみたり、携帯にとった彼女との生エロ動画を、 パソコンに移してみたりします。 画像、動画をゴミ箱にいれて、ゴミ箱空は当然として、 他にどんな方法を用いれば、家族にばれずに済みますか。 逆に言えば、パソコンのどんなところを見れば、 エロ画像を見ている痕跡や証拠が残っていますか。 基本的な部分から、マニアックな部分まで、 どんなささいなことでも結構ですので、 情報をください。 新婚の妻が、結婚直後に本格的にPC教室に通い始めて、 いつの間にか、私以上にPCに詳しくなってしまって…… お互い、PCにいっぱいお互いのデータを入れているため、 今更、ユーザーアカウントを分けるわけにもいかず…… よろしくお願いいたします。

  • 初めての彼女と初めてのエッチ

    現在僕には付き合っている彼女がいます。 お互い大学生で、僕は22歳、彼女は21歳です。 付き合って3ヶ月になります。 彼女は過去に付き合ったことがあるらしく、期間など不明ですが 人数は多分1人、多くても2人くらいです。 まだ彼女とはエッチしていません。 したいという気持ちがあるのですが、それほど強い願望ではありません。 彼女とはキスや抱きしめることはしました。 最近は漫画喫茶などで、30分ほどずっと軽いキスをしたり抱きしめたりしています。 ただし、他のこと(胸を触ったりなど)はしたことはないです。 本題ですが、エッチの誘い方で悩んでいます。 自分は相手が嫌かどうかがはっきりしないことを聞くのが苦手です。 つまり、相手が嫌なのに「ホテル行かない?」とか提案するのが苦手なのです。 相手もその気だということがわかれば言えると思うのですが、わからないので言えません。 彼女も恥ずかしがり屋の性格です。 漫画喫茶で抱きしめたりするときも顔を見られたりするのが恥ずかしいみたいです。 電気が消せるところでは、電気を消すほどです。 自分なりに考えた方法は 夏にでも旅行に誘う。(強い欲求でないので、夏まで我慢はできます) もしくは、自分の性格を考えたやり方なのですが エッチをすることについて相手に聞いてみれば、誘う誘わないの決断がつくと思うので 彼女がエッチについてどう思っているか真面目に聞いてみる、というのも考えました。 例えばエッチは結婚までしたくないと思っているの?とか (彼女が過去の彼氏とエッチをしたかどうかはわかりませんのでおかしいかもしれませんが) ただ、ちょっと変ですよね、この方法は。 長くなりましたが、お互い真面目でシャイな性格なので 同じような年齢、性格の方に参考に意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • キャプチャした動画の圧縮

    閲覧有難う御座います。 昨日ハンディカムのからNERO7?(パソコン付属ソフト)で思い出の映像をパソコンに落としました。 それをDVDに焼こうと思ったのですがデータが大きく、圧縮したいのですが調べると色々有り過ぎて何が良いのか、どれが自分の希望に添うものなのか解りません。 パソコンに落としたデータは、「ファイル名.avi」となっており30分程が7G有ります。 希望は  ・画像の劣化をなるべく抑える  ・圧縮した画像を編集もしたい  ・DVDプレイヤーでTVで見たい です。一本のテープ(60分)でDVD1枚が理想です。 子供の画像ばかりなのでパッと見たい所が見れる様にしたいので何卒回答をお願いします。

  • 削除してしまったDVDーRWの画像の復元について

    東芝のツールを使って、誤って元から入っていた画像を全消去してしまいました。 そのDVD-RWのディスクはまだ空き容量が55%くらいあるので、その領域にまだ消去してしまった画像データがあるのではないでしょうか…??間違っていたらご指摘下さい。 また、もしその空き容量内に消去したデータが残っているとしたら、どうすれば復元できますでしょうか?教えて下さい。お願い致します(TT)!!

  • デジカメで撮った画像・動画を残すにはどれがいいのですか?

    初歩的な質問で申し訳ないのですが、いろいろ調べてみても答えが出なかったので教えていただきたいと思い質問しました。 デジカメを日記代わりに使い、よく画像や動画を撮っているのですが、それをどう残していけばいいのかがわかりません。今まではCDーRやDVDーRに、数ヶ月毎にバックアップとして、パソコンに保存しているものをコピーしていました。しかし、調べるほどに、このままでちゃんと記録が残るのかが不安になってきました。ネットで見てみると、CDやDVDよりもブルーレイなどの方が保存に適している、と言った記述をみつけたのですが、ブルーレイは持っていません。なので、今はとりあえずDVDで保存したいと思っています。 そこで質問なのですが、 ・保存したいものは、デジカメの画像・動画など5GB以上と、エクセルなどのデータ1GBほど ・DVD-RやRW、RAMといったものを見るのですが、どれが長期保存に向いていますか? ・DVDにデータ用と映像用、みたいな表記を見るのですが、私の場合どちらを選ぶのが良いですか? ・8倍速と16倍速の違いは何ですか?どちらの方が書き込みや読み込みの失敗が少なく、安全に保存できるでしょうか?(うちのパソコンの仕様を見ると、DVD-R読出 最大4.8倍 書込 最大2倍速と書かれています)現在使っているものは8倍速のDVDなのですが、おそらく問題なく保存できていると思います。 ・オススメのメーカーやDVDなどありませんか?(太陽誘電のDVD-R47WPYSBA というものが良いかな、と思っているのですが、どうなんでしょうか・・・?) ご回答いただく上で足りない情報がありましたらどうぞ教えてください。補足します。 よろしくお願いいたします!

  • 画像が消せない・・・?

    中学生です! gメールを利用しているんですが・・・ 私はよくネット上のデコメ絵文字や画像をパソコンに保存して、 それをgメールに添付して自分のケータイに送信しています。 送信し終わった、パソコンのデコメ等の画像は消すんですが・・・ 消せないんです!! ピクチャに入っている、いらない画像を右クリックし、 消去を選ぶと 「C:¥にアクセスできません。 アクセスが拒否されました。」 と出てきて、消去できないんです・・・!! どうすれば消去できるんでしょうか??

専門家に質問してみよう