-PR-
解決
済み

題名が知りたいです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14259
  • 閲覧数81
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

今一人部屋の隅にいて...で、
始まる結構古い歌の、題名を
どうしても知りたいのです。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (29/165)

それって25年ほど前の曲じゃないですか?
高木麻早(たかぎまさ)という女性フォークシンガーが歌った「ひとりぼっちの部屋」だと思います。ギターの弾き語りで歌う姿に憧れて、おこづかいでアルバム買いました。
お礼コメント
kunpei

お礼率 77% (7/9)

有り難うございました。
まさに長年の疑問が、氷解いたしました。
これで、夜もゆっくり寝られます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

♪オレは今ポツンと部屋にいる~(←確か…)
で始まる曲名ならわかりますが…。
ちなみにこの曲は、THE MODSの『バラッドをお前に』です。

全然違ったらごめんなさい。m(_ _)m
補足コメント
kunpei

お礼率 77% (7/9)

有り難うございました。
女性歌手でしたので、違ってたけれど、
回答とてもうれしかったです。
投稿日時 - 2000-11-29 20:35:31