• ベストアンサー

ORANGERANGEについて・・・。

ORANGERANGEのHIROKIとNAOTOがやってる「ラジオコンタクト」と言うラジオ番組は、大阪では放送していないのでしょうか?しているのなら、その放送時間を教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1409801で答えましたよ↑ 若干質問と離れますが、ORANGERANGEが良く出るラジオで「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」というのがあります。新曲とかまずそこで解禁されるし、来週の月曜からNAOTOとHIROKIが毎日登場!みたいな事を言ってましたので聞いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www2.jfn.co.jp/dx/zl.html
satomiyokoyama
質問者

お礼

そうなんですか!?その「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」というラジオ番組は大阪で放送しているんですよね!?ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 大阪では放送していないようです。(放送局・時間の一覧はこちら↓) http://www2.jfn.co.jp/orange/sc/fr_sc.html 最近、オレンジレンジのラジオのことで回答しましたのでそちらも参考になるかもしれません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1409801                          

satomiyokoyama
質問者

お礼

そうですか・・・。ショックです。めちゃくちゃ聞きたかったです!!教えてくれてありがとうございました。

関連するQ&A

  • ORANGERANGEのギター

    ORANGERANGEのNAOTOが使っているギターと同じギターを買いたいのですが、メーカーや種類がわかりません。 わかっているのはSTでブラックということだけです。 知っている方お願いします。

  • オレンジレンジのラジオでかかっていた曲

    オレンジレンジの「ラジオ~コンタクト」というラジオ番組で、 6月21日(日)放送(私の地域での放送です。)で、 流していた曲を探しています。 UPテンポで激しい曲調でした。 たまたま車に乗っていたときに聞いたので曲のタイトルを聞き逃してしまいました。 リーダーのNAOTOさん(?)が最近、人妻が好きだと話していた放送回なんですが、 ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • ORANGERANGEラジオコンタクト

    宮城県では“ORANGE RANGE ラジオコンタクト”というラジオ番組はやっていないのですか? HPのOAスケジュールに宮城県はなかったのですが、以前他県で聞いていたときに、宮城県の人からの投稿があったので、ずっと気になっています。 毎週とても楽しみにしていたので、また聞きたいです。知っている方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします!!

  • FMの遠距離受信について

    ORANGERANGEラジオコンタクトっていうラジオ番組知ってますか? 私は福岡市の早良区に住んでいるのですが、FM放送で福岡ではやっていない ので近くの県から遠距離受信しようと思ってます。(OAの県はアドレスを載せておきますね。)ので、FM八木アンテナの購入を検討中です。なにかいいアンテナをご存知ではないでしょうか。予算は2000円~5000円の間でお願いします。また、このほかに遠距離受信に有効な方法はないでしょうか。http://www2.jfn.co.jp/orange/sc/fr_sc.html

  • 大阪でTOKYO FMを

    私は大阪府に住んでいるんですけれど、 TOKYO FMの放送って聴けますか? 友人にきくと「FM osakaと系列が一緒だから放送してる番組も一緒じゃない?」と言われました。 でも聴いてみると、TOKYO FMで放送している番組とFM osakaで放送している番組が同じ時間なのに違う時間帯でした。 やっぱりTOKYO FMって大阪では聴けないんでしょうか? ちなみに私はコンポでラジオを聴きます。 教えてください。お願いします。

  • ラジオの全国ネット番組その2

    ここからが質問ですが 1:なぜラジオ大阪が他の局よりも全国ネット番組が多いのですか。 またなぜネット局が文化放送の場合が多いのですか。 2:AM神戸やラジオ大阪ではなぜTBSラジオの番組が放送されないのですか。 3:ABCラジオの全国ネット番組が少ないのはなぜですか。 4:毎日放送ではなぜプロ野球中継の時意外は 全国ネット番組を1つも放送しないのですか。 5:AM神戸・KBS京都のは発信番組が少ないのはなぜですか。 6ラジオ大阪発信の全国ネット番組が多いのはなぜですか。 質問が多くて申し訳ございませんがご存知の方はお教え下さい。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=201319

  • 多地域のFMラジオがききたい

    「ラジオ」というカテゴリーがなかったのでこちらにさせてもらいました。 題名の通りFMラジオを他地域から聞く方法はないでしょうか。 大阪で青森FMや岩手FMをきくなど…。 あと別の質問なのですがその番組がいろんな地域でやっているんだけど時間帯が違う…ということはラジオでも収録→放送している番組があるのでしょうか? 詳しくないので全くわかりません…よろしくおねがいします

  • インターネットでラジオ

    例えば大阪でインターネットを使って東京のラジオ局から電波によって放送されるべきラジオ番組を聴くことって出来るんですかね?

  • 声優の飯塚雅弓さんのラジオ番組について

    飯塚雅弓さんのラジオ番組で、大阪市内から聴取可能な ものの放送局・時間・曜日をご存知の方、教えて下さい。

  • ラジオの全国ネット番組その1

    このサイトにはラジオというカテゴリがないためここで質問いたします。 私が関西の各放送局に問い合わせをしたり放送局のホームページで調べたところ 現在の全国ネット番組の数は ラジオ大阪[大阪放送]:30番組 内発信は6番組[なぜかネット局 が文化放送の場合が多い] ABCラジオ[朝日放送]:3番組 内発信は1番組 毎日放送:0番組 内発信は0番組[時々全国ネットのプロ野球中継を放送することはある] AM神戸[ラジオ関西]7番組 内発信は1番組 KBS京都[京都放送]:5番組 内発信は1番組 質問が長いため質問を2つに分けさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう