• 締切済み

広島でのドミンゴ取扱店について。

ドミンゴのデニムパンツやスカートがほしいのですが、広島ではどこに売っていますか?検索したのですが、よくわかりませんでした。教えてください。 他にも、お勧めのパンツやスカートがあれば教えてください。なんにでも合うと思うのですが、Tシャツをおしゃれに着れるようなのを探しています。ちなみに、大学生です。

みんなの回答

回答No.2

メンズメインで、レディスないかも知れませんが、 ワークアウト 082-249-7675 あとは♯1の回答のBASの系列店で 店名は失念しましたが、並木通りのリーバイスストアの向かいのお店でも扱ってるかもしれません。 こちらはレディースのアイテムも多いので結構オススメ。

• hiromixx
回答No.1

こんにちは。 広島 BIG AMERICAN SHOPというお店で取り扱っています。 数は少ないですが、取り寄せしてもらえますよ。 広島市中区袋町2-15 TEL 082-541-2351 ご参考までに。