• ベストアンサー

中村勘三郎さんに手紙を送るには

5月の歌舞伎座の襲名披露をみに行ってきました。 とても素晴らしくて感動しました。 こんなに素晴らしいものをみせて頂いたお礼の気持ちを伝えたくて、勘三郎さんに手紙を書きたいのですが、どこに送ったらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

直接自宅に送ることもできますが、 ご自宅にはDMを含めて、かなりの郵便物が届くと思うので、 #1の方のご回答にあるように、後援会経由で届けるのが一番いいのではないでしょうか。 中村屋が出ている劇場の入り口には、必ず中村屋の受付があり、 番頭さんがいますから、その方に渡せば大丈夫です。 (舞台を見なくても、受付に用があると言えば、劇場の中に入れます)

tokotko_toko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 送る以外にも番頭さんに渡すという方法もあるのですね。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.1

検索してみたらこんなん出ました。 勘三郎丈もファーンウッド所属のようなので同じでいいと思います。 後援会に送っても、お渡ししてくださると思いますけどね。

参考URL:
http://saruwaka.at.infoseek.co.jp/Saruwaka/Kaomise.htm
tokotko_toko
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 早速手紙書きます。 ありがとうございました。