• ベストアンサー

昔 子供にひどいことをしてしまった。

mepotaの回答

• mepota
回答No.3

大丈夫ですよ。言わなくても、息子さんは許してくれているんじゃないでしょうか。 だって息子さんを本当に愛してらっしゃるんでしょう?その愛で十分だと思います。 私は今大学生ですが、母からそのようなことを言われたら、どうだろう。う~ん、別に愛してくれていることは分かるので、許すと思います。でも、人それぞれの状況というか(受験のことではなく)、ありますので、やはり言わない方がいいと思います。 なんというか、まとめとして、息子のことを愛している。息子さんも勿論hareobasan さんのことを愛している。これでばっちりと・・。行きませんでしょうか・・・・・・。 とりあえず自分で自分のことを許せるようになるためにも、 このサイトで思う存分はいちまってください笑

hareobasan
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分で自分が許せない。まさしくその通りなのです。 でも気持ちを外に出して少しホッとしたのも確かです。