• 締切済み

正社員(限定)で働きながらアルバイトをしている人教えてください

今の会社に転職して約半年です。会社の人によると今から冬位まで毎年仕事が暇になり残業や休日出勤がほとんどないとの事です。 今までは残業と休日手当で月約4万位出ていたのですが、これがなくなると一人暮しのため生活が非常に厳しいのです。 そこで会社には内緒でアルバイトをしようと思っています。 実際にアルバイトをしている人(会社に内緒で)にお聞きしたい事があります。 (1)どんな職種でいくら位の収入がありますか? (2)その仕事はどうやって見つけたのですか? (3)現在働いている事や在籍している会社の事を正直に  話しましたか? (4)会社に全くばれませんか?(アルバイト先で会社に ばれないようにやってくれますか) ちなみに、現在の会社は完全週休2日(土日)、比較的会社に近い所にすんでいるのでほとんど毎日6時には家に帰ってきてます。うらやましいとお思いの人も いるでしょうが、生活がかかっているのでもっと残業でもして働きたいのです。

noname#11178
noname#11178

みんなの回答

• hiro823
回答No.2

こんにちは。 (1) 土日祝のみ、データ入力/伝票整理など データ入力:時給1150~1300円(交通費支給無) 伝票整理:800~1000円(交通費別途支給有) どちらも7~8h勤務。 (2) データ入力:派遣 伝票整理:知り合いのツテ (3) 直属の上司には話しました。 が、ソレ以外のヒトには話してません。 特に理由はないんですが、言いふらすコトもないだろーって思って。 (4) 会社にはバレて...ないんじゃないですかねぇ? 特に言われてないので、バレてないんじゃないかと。 > アルバイト先で会社にばれないようにやってくれますか) 特に何もしてないと思います。 会社から連絡来たりしないだろうし。 空いてる時間を利用してバイトするのは良いと思いますが、確定申告するコトになりますよ。 (というか、私はしています。) ソコを気をつけないと...ですねー。 それでは。

• yinsane
回答No.1

私の友達が、会社員で夜は内緒でバイトしていたようです。カラオケボックスです。収入は分かりませんが、その地域によって相場って決まっているはずですので、答えにはならないと思います。 アルバイトニュースで探したって言ってましたよ。 両方とも、内緒にしてたようですが、会社にばれてしまったようです。狭い地域の場合、客相手の商売だったりすると100%ばれないというのは難しいですよね。 男性ですよね?もし女性なら、在宅で出来るチャットレディの仕事とかが今流行ってますよね。